なんか
泌尿器科で診察待ち
周りはおじいちゃんばっかり
なんか通りすがりの人達の視線が痛い
そーですよ
フーゾク行って貰ってきましたよ
嫁に内緒で3年ぶりに行ったら一発で大当り

運が向いてきたか…(゜▽゜)

医者にムスコ握られんのもいややしなー

誰か励ましてー

周りはおじいちゃんばっかり

なんか通りすがりの人達の視線が痛い

そーですよ
フーゾク行って貰ってきましたよ
嫁に内緒で3年ぶりに行ったら一発で大当り


運が向いてきたか…(゜▽゜)


医者にムスコ握られんのもいややしなー


誰か励ましてー




フーゾク行って貰ってきましたよ






