gori5811さんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
gori5811さんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
はじめての
オムツがえ
緑のうんちがカピカピで初心者には難易度メガMAX
強くこすったら痛いし、こすらんととれんし、足はバタバタ、ちびたはギャーギャー…結局、拭き終わった頃には猿みたいにおけつ真っ赤っか(笑)
苦労しまっせ…
せやけど……可愛い
最近気付いたことですが、ちびたはビリケンさん似(笑)不細工
男とは…
なんとも役に立たないと思ってしまう瞬間があります
それは…ベイビー誕生の立ち会いです
ほんま手を握る以外出来ることがありません
完璧かやのそとでした
それにしても、女の人はすごい
命を生み出すんですから
これからパパになる方…立ち会ってください…壮絶です
けれど、後には感動??があるはずです
あと、電車に乗る人は妊婦さんに席譲りましょう
可愛い
あかん
目にいれても痛くない気持ちわかります
かぶりつきたい
昨日の19時34分に産まれました
これからこの子のために生きていけそう
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする