gori5811さんのブログ -2ページ目

はじめての

gori5811さんのブログ-111025_205955.jpg


オムツがえ


緑のうんちがカピカピで初心者には難易度メガMAX

強くこすったら痛いし、こすらんととれんし、足はバタバタ、ちびたはギャーギャー…結局、拭き終わった頃には猿みたいにおけつ真っ赤っか(笑)

苦労しまっせ…


せやけど……可愛いドキドキ


最近気付いたことですが、ちびたはビリケンさん似(笑)不細工ドキドキ

男とは…

なんとも役に立たないと思ってしまう瞬間があります

それは…ベイビー誕生の立ち会いです


ほんま手を握る以外出来ることがありません


完璧かやのそとでした


それにしても、女の人はすごい


命を生み出すんですから


これからパパになる方…立ち会ってください…壮絶です
けれど、後には感動??があるはずです


あと、電車に乗る人は妊婦さんに席譲りましょう
gori5811さんのブログ-111024_141005.jpg

可愛い

gori5811さんのブログ-111023_232102.jpg


あかんあせる目にいれても痛くない気持ちわかりますドキドキ

かぶりつきたいラブラブ!キラキラ

昨日の19時34分に産まれましたしょぼんキラキラ

これからこの子のために生きていけそうドキドキ