カントリーガールズ新曲 | goriのハロプロブログ

goriのハロプロブログ

ハロプロの話題を語ります。

おはようございます。ゴリです。

 

 

カントリーガールズの新曲配信が始まったんですね、さっそく2曲ともダウンロードしました。

ハロコンで披露しているのが「夏色のパレット」、で、MVが公開されたのが「One Summer Night~真夏の決心~」、ですよね、合ってます??

 

「夏色のパレット」は「Uraha=Lover」の山崎あおいさんの作、話題の「ひとそれ」も彼女の作品です。

最近ハロプロへ楽曲を提供している若い女性作家にもう一人、大橋莉子さんという方が見えますが、この二人がごっちゃになるんですよね。

 

山﨑さん

「Uraha=Lover」

「夏色のパレット」

「ひとそれ」

 

大橋さん

「禁断少女」

「純情cm.」

「悪いヒト」

 

と、いう分類みたいですね。

若い女性作家が作るリアリティのある恋愛ソングを、少しだけ若い世代のハロメンが少し背伸びしながら歌うこの感じ、新しいハロプロの魅力ですね。

 

特にコンサートでしか披露されていない研修生の「悪いヒト」。

浮気した彼氏を呼び出して問い詰めてコップの水をぶっかける、そんな修羅場を小中学生の研修生に歌わせる。

紙一重で悪趣味になりそうなギリギリの線で成り立ってる感じで私は大好きです。

 

カントリーのMVはフルバージョン公開されるのでしょうか?舞ちゃんの告白の結末が気になります。

 

それでは。