26期の成長 | goriのハロプロブログ

goriのハロプロブログ

ハロプロの話題を語ります。

こんばんは、ゴリです。

 

橋迫鈴ちゃんが本格的にパフォーマンスへ参加した昨日、研修生同期のこの画像が西田汐里ちゃんのブログに上がりました。

上から2017年、18年、そして今年の夏のハロコンでの画像とのこと。

2017年の時はよこやんがモー娘。としてデビュー、かわむーはアンジュルムの新メンバーとして指名された直後でした。

2018年はしおりんとゆはねちんの新ユニットへの加入が発表されていました。

そして、今年2019年は満を持して鈴ちゃんのアンジュルムへの加入が決定しました。

 

色々なドラマがあって、ものすごい長い時間がたってるような気もするんですが、実は3年弱の出来事なんですよね。

 

かわむーは今やアンジュルムのサブリーダー、よこやんも立派な先輩メンバーとなり毎週明石家さんま師匠と渡り合っています。

ゆはしおの二人は、BEYOOOOONDSのダブルエース、オリコンチャート1位を獲得して年末の新人賞へ向けて一瞬も立ち止まることなく走り続けています。

鈴ちゃんはスタート地点になったばかりですが、3年前とは比べ物にならないほど大きくなりました。

 

 

私は2017年の春から一度も欠かさず研修生発表会に参戦してきましたが、こんな素晴らしいドラマに立ち会えるなんて、初めは全く想像していませんでした。

この少女たちの嘘のない成長物語、これが研修生を応援するホントの醍醐味なんですね。

 

それでは。