”ひろしま! 段原瑠々” | goriのハロプロブログ

goriのハロプロブログ

ハロプロの話題を語ります。

こんばんは、ゴリです。


 

昨日の真莉愛ちゃんの凱旋も大盛り上がりでしたが、広島のJuice=Juiceも素晴らしかったようですね。

 

いつ見てもステージ上でのるるちゃんは、この場所で歌っていることが嬉しくて嬉しくて、笑顔が溢れて仕方ないといった様子です。

あの、無邪気な笑顔を見ているとこちらも必ず笑顔になってしまうんですよね。

 

沢山悔しい思いをして、努力して、苦労してやっとたどり着いた、正規メンバーとして初めての凱旋公演でした。

会場も、なんだか思いでが詰まった場所だったようで、喜びもひとしおだったんではないでしょうか。

 

Juice=Juiceに加入してからどんどん魅力的になっている瑠々ちゃん、これから何度も何度も地元広島で素晴らしい笑顔を振りまいてほしいですね。

 

それでは。