ザクのスパイクアーマーってわかります? | goriのハロプロブログ

goriのハロプロブログ

ハロプロの話題を語ります。

こんにちは、ゴリです。

 

昨日の、モー娘。コンサートですが、確か衣装はアンコールを入れて5パターンだったんですが、実は私がおや?と思ったことがあるのです。

 

それは、2パターン目から3パターン目に変わるところ、セトリでいうとモーニングコーヒーが終わって最初のメドレーに入るところで衣装替えがありました。

ここでは、2パターン目の赤いドレスを脱ぐと下にお腹の見えた少し露出度の高い衣装を着ているのです。

淡いピンクとスカイブルーの短いタンクトップとミニスカートやショートパンツといった感じの少しドキッとするような衣装でした。

 

このセクシーな衣装で小田ちゃん・あかねちん・かえでぃー・ちぃちゃんの4人が「シャニムニ パラダイス」を歌ったんです。

 

そしてその後の「レモン色とミルクティ」でメンバーが入れ替わりで登場するんですが、そのメンバーたちは、あろうことかタンクトップの方に、何やらザクのスパイクアーマーのような上着を羽織って出てきたんです。

 

これのスパイクがない感じ。

 

当然、肩は隠れてしまってこのセクシー衣装の良さは半減、なんの意味があってこの上着を羽織ってきたか全く理解不能でした、

 

私は、多分しっとりとした楽曲だけこのスパイクアーマーを羽織って、どこかで脱ぐものだと信じ、ずっとその時を待っていたんです。

しかし!最初は肩を出していた4人もその後はずっと隠したまま登場して、なんとそのまま二度と肩を出すことなく、次の衣装にチェンジしてしまったんですよね。

 

別に肩が見たくてエロい気持ちで言っているんではないんです(いや・・・本当に・・・)とにかくこのスパイクアーマーがどうしても可愛くは見えなかったです。

アメフトの選手みたいでした。他の衣装はみんな可愛くてよかったけどね。

 

 

でもね、「シャニムニ パラダイス」を貴重な肩出しで歌うちぃちゃんは昨日の大きな見どころの一つでした。

エロ可愛くて、ドキドキしました。

 

 

それでは。