071203_0849~01.jpg
泡だらけになっても、油で汚れても、こっちを見て笑ってる(*^m^*)
心がほっこり和みます♪
ただのスポンジくりぬいただけなのにね。

自分の仕事をきっちりこなし、イヤな顔ひとつせずに笑顔を振りまいて…まさにプロ中のプロ!
こんな身近に最強のお手本発見!
笑顔の威力、再認識です!!
今日も1日コワイ顔してないで笑っていこう(^o^)/

この食器洗いスポンジくん、オススメです♪♪♪
071127_2215~01.jpg
卒業試験合格しました。
嬉しさと同時になんともいえない複雑な気持ちが入り交じっています。
素晴らしい先生に出逢えたこと、素晴らしい仲間に出逢えたこと、ハードなスケジュールをこなしてこれたこと…すべてが大切な宝物です。
これで終わりではなく、これからが出発!また新しい一歩を踏み出していこう!!!
…ひとまずビールで乾杯(*^_^*)
071126_1157~01.jpg
ランチに行く日もありゃあ、こんな日もあるさ(・o・)

『ワンタンメンDX』

………
……
…野菜たっぷりなんだからL(・o・)」
071122_1531~01.jpg
20日に行われたフェイシャル実技と筆記試験の結果がきた………

♪♪♪♪♪『合格』♪♪♪♪♪
やった~(^O^)/~
本当に猛勉強したから、うれしい☆
あとは来週の卒業試験!
ガンバリマス(^_^)v
今日は1日ボディの試験。
やるだけやりました。受験勉強以来?っていうくらい勉強しました。筆記試験は多分いける。
実技…
………
…頑張りました(*_*)

ダメなら来週補講。
結果を聞いて今頃すっきりしているはずなのに、ず~んと気分が重たいのは、結果発表が来週だから(-.-)

補講でもいいから、白黒はっきりしてほしかった…

日曜日は誕生日なのに。
あ~ぁ 重たい週末、すっきりしない誕生日…(;_;)

そして今から仕事…