「帰ってきました」と言ってから、約1年・・・またクチだけ・・・
放置していました(;^_^A

今度こそ心を入れ替えて、ぼちぼち綴っていこうと思っています。

なぜなら、
今日から8月!ついに新店舗のカギを受け取ったのですアップ

実家の一室でフェイシャルサロンをスタートさせたのが、3年前の9月。
いつかは自分のお店を!と思ってやってきました。
そして、ついに念願の店舗契約!!
決して余裕があったわけではなく、むしろ強引、無茶な出店なのですあせる

が、人生は一度きり。
タイミングと勢いにまかせて突っ走ってみようと思いますロケット

ブログもお店も心機一転、ワクワク感を大切にドキドキ

今日は電話工事の立ち会いに行ってきました。
9時から1時までの間に伺います、というなんともアバウトなお約束。
遅れてはいけないので9時から待つこと約2時間・・・
エアコンもまだなので、窓を開け放して空っぽのお店で妄想するする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
暑さも忘れて(いえ、暑かったっす汗)幸せな2時間でした。
いや~、何年ぶりでしょうかあせる
すっかり様変わりしたブログに戸惑いつつ・・・また始めてみようかな、と前向きな気持ちになっているのでありますニコニコ

というのも、昨日とっても素敵なお洋服を買って、気持ちがとっても前向きなのですアップ

女子ってふしぎ。些細なことで気持ちがワクワクするラブラブ

早く秋になぁれ。いっぱいおしゃれしたいわ音譜
080426_1827~01.jpg
ただいまエクシブ京都でうだうだバースデーパーティー中。しかもスイートルームでございますよ!
あ~幸せ(*^_^*) あ~最高(*^_^*)
080418_1442~01.jpg
お別れに行ってきました。
あの発表以来、きっと毎日こんな感じの人だかりなんでしょうね(^_^;)
後ろ姿を撮ってみました。7月まで頑張って~(^O^)/~~
080315_1536~02.jpg
そういえば、梅林の一角に
ダチョウさんw(☆o◎)w

………
…なぜダチョウ???

キャベツ食べてた。