「帰ってきました」と言ってから、約1年・・・またクチだけ・・・
放置していました(;^_^A
今度こそ心を入れ替えて、ぼちぼち綴っていこうと思っています。
なぜなら、
今日から8月!ついに新店舗のカギを受け取ったのです
実家の一室でフェイシャルサロンをスタートさせたのが、3年前の9月。
いつかは自分のお店を!と思ってやってきました。
そして、ついに念願の店舗契約
決して余裕があったわけではなく、むしろ強引、無茶な出店なのです
が、人生は一度きり。
タイミングと勢いにまかせて突っ走ってみようと思います
ブログもお店も心機一転、ワクワク感を大切に
今日は電話工事の立ち会いに行ってきました。
9時から1時までの間に伺います、というなんともアバウトなお約束。
遅れてはいけないので9時から待つこと約2時間・・・
エアコンもまだなので、窓を開け放して空っぽのお店で妄想するする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
暑さも忘れて(いえ、暑かったっす
)幸せな2時間でした。
放置していました(;^_^A
今度こそ心を入れ替えて、ぼちぼち綴っていこうと思っています。
なぜなら、
今日から8月!ついに新店舗のカギを受け取ったのです

実家の一室でフェイシャルサロンをスタートさせたのが、3年前の9月。
いつかは自分のお店を!と思ってやってきました。
そして、ついに念願の店舗契約

決して余裕があったわけではなく、むしろ強引、無茶な出店なのです

が、人生は一度きり。
タイミングと勢いにまかせて突っ走ってみようと思います

ブログもお店も心機一転、ワクワク感を大切に

今日は電話工事の立ち会いに行ってきました。
9時から1時までの間に伺います、というなんともアバウトなお約束。
遅れてはいけないので9時から待つこと約2時間・・・
エアコンもまだなので、窓を開け放して空っぽのお店で妄想するする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
暑さも忘れて(いえ、暑かったっす
)幸せな2時間でした。




