生徒さんの陶芸展に行ってきました。チャリティーバザーを兼ねた作品展。
一つ一つ手作りのぬくもりがあって、心がほっこりします。
あれもいい、これもカワイイ!と悩みながら数点ゲット。
一番のお気に入りは内側に絵柄のあるお茶碗(*^m^*)
家に帰ってからも、手にとって眺めて…の繰り返し(*^_^*)
あ~何入れよ♪
ほかほか真っ白ごはんもいいね♪
炊き込みごはんもおいしそう♪♪
おまめさんの器には薬味を入れて……o(^-^)o
ちょっとコジャレた小料理屋さんみたいじゃない!!!(≧ω≦)b
………
……………まず お料理の腕をあげねば(^。^;)
一つ一つ手作りのぬくもりがあって、心がほっこりします。
あれもいい、これもカワイイ!と悩みながら数点ゲット。
一番のお気に入りは内側に絵柄のあるお茶碗(*^m^*)
家に帰ってからも、手にとって眺めて…の繰り返し(*^_^*)
あ~何入れよ♪
ほかほか真っ白ごはんもいいね♪
炊き込みごはんもおいしそう♪♪
おまめさんの器には薬味を入れて……o(^-^)o
ちょっとコジャレた小料理屋さんみたいじゃない!!!(≧ω≦)b
………
……………まず お料理の腕をあげねば(^。^;)
娘と一緒にクッキー作り(*^_^*)
部屋中甘~い香りが充満していてなんとも幸せな気分♪
バレンタインにお友達にあげるっていうから、母としてちょっぴりドキドキしたのに女の子ばっかりで交換するらしい…(^_^;)
部屋中甘~い香りが充満していてなんとも幸せな気分♪
バレンタインにお友達にあげるっていうから、母としてちょっぴりドキドキしたのに女の子ばっかりで交換するらしい…(^_^;)




