080104_1219~01.jpg
灯油の高騰につき押入れの奥から引っ張りだしたのは……

シュラフ=寝袋

こんなところで役立つとはf^_^;
只今むすめのお気に入りです♪
080103_1411~01.jpg
春日さんに行ってきました。
毎年恒例のおみくじ、今年はなんと『大吉』でした(^o^)/
娘も『大吉』(^O^)
っしゃ!いいスタートきったぞ~!!!
080101_1421~02.jpg
明けましておめでとうございます。
お正月といえば「おせち」
ずらりと並んだお煮しめはすべてポンちゃんお手製♪
やっぱり手作りはおいしい♪♪
キッチョーより美味しいよ♪♪♪
ポンちゃん万歳(^o^)/
071228_1558~03.jpg
長~く腰までのびていた髪の毛を切りました。
デジタルパーマなるものをあててみました。黙っていれば「女らしい」でしょ( ̄ー+ ̄)
中身が男前なので(←初対面のスタイリストさんに言われたf^_^;)、まずは外見から…。
来年はちょっとオンナを磨いてみようかしらん♪
ただいま会社の会議に向かう電車の中。
向かいに座ったビジネスマン、マスクをした。…と思ったら、胸の前で両手の指を合わせ、
……回し始めた\(◎o◎)/
……………はやっw(☆o◎)w
薬指~中指~人差し指~
むむ~彼は何者ぞ?
恐ろしい速さに思わず目が釘付けになってしまった(・o・)
出来ればリバースしてほしかったな……