仕事帰りの電車の中、ただいま午後9時半。
塾帰りと思われるクソガキが団体で乗ってきた。ぴーちくぱーちく大声はいつものこと。
男子があーだこーだとちょっかいかけて、女子がムキになる。毎回うっとうしいと感じていたが、今日はキレた(`o´)
車両の端から端へ追っかけあいをはじめたのだ。一体ここをどこだと思っているのか(-_-#)
大声でしゃべるわ、追いかけあいするわ…(-_-#)(-_-#)(-_-#)
…ガマンも げ・ん・か・い (*`θ´*)
「あ・の・ねぇ(-_-#)、ここは電車の中なんだから、もっと静かにしてくれる(`o´)」
ホントは
「うるさい!!!クソガキ!ここどこやと思とんねんっ!ええかげんにせぇよっ!しばくぞ!!!!」
といいたかったf^_^;
一瞬にして、し~ん。
その後のクソガキたちのおとなしいこと。
大人も舐められたもんだ。
いくら塾へいって頭が良かったとしても、人間としての最低限のお約束が守れないとダメダメ。親が悪いのか、社会がおかしいのか…
なんだか鼻息が荒くなる出来事でした。
あ~疲れた。イライラしたからシワ増えるわ(-.-)
塾帰りと思われるクソガキが団体で乗ってきた。ぴーちくぱーちく大声はいつものこと。
男子があーだこーだとちょっかいかけて、女子がムキになる。毎回うっとうしいと感じていたが、今日はキレた(`o´)
車両の端から端へ追っかけあいをはじめたのだ。一体ここをどこだと思っているのか(-_-#)
大声でしゃべるわ、追いかけあいするわ…(-_-#)(-_-#)(-_-#)
…ガマンも げ・ん・か・い (*`θ´*)
「あ・の・ねぇ(-_-#)、ここは電車の中なんだから、もっと静かにしてくれる(`o´)」
ホントは
「うるさい!!!クソガキ!ここどこやと思とんねんっ!ええかげんにせぇよっ!しばくぞ!!!!」
といいたかったf^_^;
一瞬にして、し~ん。
その後のクソガキたちのおとなしいこと。
大人も舐められたもんだ。
いくら塾へいって頭が良かったとしても、人間としての最低限のお約束が守れないとダメダメ。親が悪いのか、社会がおかしいのか…
なんだか鼻息が荒くなる出来事でした。
あ~疲れた。イライラしたからシワ増えるわ(-.-)

」ってな感じ。中には「痛い~
」と叫んでいる受講生もいたけど・・・
寝てはりました
」



」
。
