■株主優待■フェリシモさんからの富良野バターチキンカレー | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

株式会社フェリシモ(3396)から株主優待が届きました。


数ヶ月前にネットで希望の商品を3つ選択していたのですが、なかなか届かないので心配していた矢先に届きました。


フェリシモさんは100株以上を10年以上保有すると

8000円相当の商品がいただけるとか。

(私は1年以上保有しているので、今回は3000円相当の商品をいただけました。)


目指せ!10年です。


私は今回、

「富良野 バターチキンカレー3個」を2セットと

雑貨を1つ選びました。


箱入りカレーは収納がかさばるので、

いつも箱から出して、保管しています。


とはいえ、なんだか箱がもったいない気がして、

本棚に並べてみました。



我が家は永久保存の本以外は
メルカリて売ってしまうため、
本棚がけっこう空いています。

そのため、本っぽい箱や
紅茶の缶を並べているのですが、
やっぱりカレーの箱はダメですね・・・

写真を撮ったあと、
カレーの箱は資源ごみにすることにしました。

カレーは近日中にいただきたいと思いまーす!