アラフォー女子が何を頼んだのか忘れてしまったと思った日 | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

子供の頃、

少女まんが雑誌「りぼん」の

全員プレゼントに応募しただけで、

いつくるのか?とワクワクしたものですが、

通販が当たり前になってからか、

それとも自分が大人になったからか、

時々、何を頼んだのか忘れるようになりました。


先日、こちらの宅配便が届いて

「何か家具を頼んだっけー!?」と

慌ててしまった箱がこちら。



高さ1メートル以上あります。

それなりにズッシリしていて、
開けるまでの短い間、
「とうとう私は家具を頼んだことを忘れてしまったのだ…」と軽くショックを受けていました。

そして開けたところ、
「scottieの75メートル3倍長持ちトイレットロール(12ロール入り)」が3袋入っていて、
「あー、頼んだ!頼んだ!」と声に出して
ホッとました。

現在、Amazonのプライム会員ではないため、
送料を無料にするために大量購入しました。

しばらくトイレットペーパーの心配はありませんが、自分の脳は心配して、刺激を与えたいと思います。