私のビットコイン保有数 | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

今年の2月から始めた
メルカリの売上だけで買うビットコインですが、
その後も書籍やゲームを売ってはビットコインを買っています。

↓ビットコインをはじめて買った時のブログです。


YouTuberのゆたぼんさんが
0.02ビットコインを持っているそうですが、
私はさらに少ないです。

ビットコインが上がっても下がっても、
メルカリの売上で買っただけなので、
ショックを受けないことが気に入っています。

そして現在のビットコインの保有数はこちら


2月から見ると保有数が3倍になりました。
ただいま、購入価格よりも価値が下がっていますが、ノープロブレムです!

引き続き、メルカリの売上を増やしては
ビットコインを買っていこうと思います!