生春巻きを巻くのが上手になりました! | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

今年に入ってから

やたらと作った生春巻きですが、

具材にエビを1回も使わず、すべてカニカマだけで、

お土産にいただいたライスペーパーをすべて使い切りました!



まいばすけっと(小さいスーパー)で買った
カニカマは色が濃いめです。
その他の具材は冷蔵庫にあった
レタス、大根、シソ。
そして生春巻きにはスイートチリが一番合うと思い込んでいます。

誰にも評価されませんが、
生春巻きの巻き方がこの数ヶ月で
かなりレベルアップしました!!!

何でも数をこなすと、
うまくなるものだなぁと感じた経験でした。