ペントハウス(韓流ドラマ)を見始めました | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

少し前から韓流ドラマ

「ペントハウス」を見ています。


※ネットの画像をお借りしました。

人間関係や思惑がドロドロしたドラマです。
ここまで人が怒鳴ったり、
怒りに任せて物を壊したりするドラマを久しぶりに見た気がします。

私の中では懐かしいと呼んでしまうほど昔の
「家なき子」や「人間失格」を思い出しましたが、
それ以上のドロドロ。

だからこそ惹き付けられる部分もあるのですが、
私がドラマ鑑賞している近くで本を読んでいた夫が「いつも誰かが怒ってるドラマだね。」と言っていました。

ドラマは1回約30分、なんと全42話!
さらにシーズン3まであるようです!?

先が気になって毎回続けて見てしまうのですが、
なんだか疲れるドラマなので、
どこまで見れるかは不明です。