エクオールを1ヶ月飲んでみて思ったこと | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

エクオールを飲み始めて1ヶ月が経ちました。



始めて2~3日で

お風呂で髪の毛を洗う際に、

髪質が柔らかくなった気がしていたのですが、

その後続けてみて思ったことを書きたいと思います。


私は生理前に気分の波が激しくなるタイプなのですが、この1ヶ月はそこまでイライラの大波がなかったように感じます。


そしてここ最近、生理周期が25日暗いだったのが、

29日になりました。


あと始めから感じていた髪質も、

柔らかめが続いています。


ということで、

今度は30日分×2袋を注文してみました。


引き続き、飲み続けてみようと思います!