目指せ!!!頑固親父 」さんからバトンを頂きました。


タイトルは『人間性バトン』


す、すごいタイトルですね~。これで私のペライ人間性も暴かれてしまうのでしょうか?(^^;)



ちょっと怖い気もしますが・・・はじめてみます。



1、回してくれた方の印象をどうぞ


7月に生まれた愛娘さまに激惚れパパ(笑)

奥様とご息女をこよなく愛しているパパの見本のようなパパです。

ブログ名の「頑固親父」には感じられません~(笑)

赤ちゃんのお世話もよくしてらっしゃるし奥様にも優しいので男性としても高得点な方だと思います。



2、周りから見た自分はどんな子に見られてますか?五つ述べて下さい。


①行動力のあるタイプ

→なんでもまず手を出してみたい派なのでなんでもトライしてます。思い立ったら即実行!実行できないとストレスがたまります。(笑)赤ちゃんがいてもいろんなところに出歩いてるので「行動派」の印象が強いのかも。


②大胆

→あまり先のことを考えていないのか、気がつくととんでもないことをしてるようです。そのため、回りから驚かれることもシバシバ・・・。(^^;)


③豪快

→細かいことをあまり気にできないので・・・。それに・・・身長が高くデカイのでなんでも豪快に見えるそうです。(^^;)


④そそっかしい

→なんだか↑から読んでくるとものっすごくズサンな人間ですね(^^;)

よく怪我したり物を壊したり忘れたりしてるので・・・「そそっかしい」ってそのままですね(笑)


⑤涙もろい

→すぐ涙でます(笑)映画などで音楽が大音量でかかっただけで涙腺緩みます(^^;)



3、自分の好きな人間性について五つ述べて下さい。


①落ち着きがある


②日本語が上手


③人当たりがやわらかい


④ユーモアーがある


⑤フットワークが軽い



こんな人になれたらな~~~。(* ̄。 ̄*)ウットリ

4、では反対に嫌いなタイプは?


思いやりのない人と場の空気が読めない人かな~。

あ、あと集団の中でもずっとグチしか話さない人(;´д`)←(上司のグチとか永遠に言ってる人いますよね・・・)



5、自分がこうなりたいという理想像とかありますか?


身のこなしが美しい人。

優しいく楽しい、怒鳴らないママ(笑)



6、自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。


「コッタ~~~~ン(コタロー)今日はいっぱい寝てね~~~vvv」



7、 バトンを渡す人


ど、ど、どうしよう・・・。

えっと。では・・・

一緒にベビーマッサージに通っている


ポコ ア ポコ のpoco-rinさん



貰ってくれませんか~~~!(笑)

忙しかな~~~???


よかったら引き継いでやってください~♪





うわ~、この私の人間性で読者さん減ったらどうしよ~。( ((-。-) ))ブルブル...