今朝コタローのオムツを替えていた時のことです。



こっちは必死にオムツつけようとしてるのにコタローはベッドメリーに向かってお話し始めそのままメリーの方に体をよじりはじめました。


最初はわたしもオムツに一所懸命で体押さえつけてオムツ替えは完了させたのですが・・・





(;゜ロ゜)ハッ




もしや・・・この態勢!!!




寝返るんですかっ???(  ゜ ▽ ゜ ;)


慌てて隣りで寝てた夫を起こし見守ることに。





するとコタローはメリーとのお話でどんどんテンションあがって




「アウゥゥゥゥウッ・・・ウッ!」




このウッ!の瞬間




コローン

(左にあるのが枕)


できた・・・(゜ーÅ) ホロリ

(あっ・・・オムツ替えの途中だったからお尻のスナップ外れたままだ(^^;)



自分でも驚いてモゴモゴしてる~(゜m゜*)プッ



ママ何興奮してるの~?



夫と二人で早朝から大興奮!!!


ちゃんと両親揃ってるときにしてくれてありがと~vvv


あまりの感動で早朝にも関わらず義母に写メしちゃった(笑)

大喜びで即効返事返ってきました。

寝返りは偶然ってこともあるのでもう一度夫の横に寝かせてみたら今度は反対回りで夫の方へ





コロ~~~ン




そして、また転がったことに驚いてキョト~ン!


かわいい~~~O(≧∇≦)O


コタローくん、これでまた一つ成長したね~。

母は嬉しいよ~vvv



でも寝返りうつようになるとますます目が離せなくなりますね。

先日夫が勝手にアメリカの電話機をネットで購入したのですが、その電話はルームモニター機能がついてるので早速この機能をフル活用しようと思います~!



さて、明日はいよいよベビーマッサージの日です~vvv

まめたんさんpoco-rinさん にお会いできるので楽しみです~vvv