シナリオ終了 | Hebon
外の暴風が酷いです

さて、無双は気付いたら最終決戦
数回出たものの、1-2日は殆ど負け、三日目は勝ちが多めでした
しかし壷の争奪勝率がだいぶ下がってしまいました
二本持ちと撃滅が導入されてからの負けが酷いです、まだまだ苦手すぎます
てか対人ほんまアカン

4対3の時に久しぶりに見た武名SまみれのNPC
今シナリオでは相手無しが一回しかなかったw
DMC狙いに厳しい

そう言えばワタクシ(・ω・)
ムービーが無くなってから、エンディング見るの初めてなのです
期間が過ぎてからのログイン続きでありました

君主とエンディングとは知りませんでした
そそ様に叱咤されるの嬉しいw

言い訳タイム

お世話になりました~(^ω^)
特務適当にやりすぎて、ランクにも入っとりゃしません
最近は春秋高騰で、コインや軍資金を惜しまない人にはとても適いません


ラストは親方と(^ω^)
しかし仲良し満タンに間に合わなかったなぁ
争奪で頑張らなかったのが大問題

エンディング前は22時に戦闘終了になるので、帰宅後風呂に入ってから慌てて速攻制圧を回しました
七回ほどが精一杯でありましたw

遊ぶ時間帯が毎日遅いのと、やるのが速攻かアイテムばかりなので、大体毎日同じ方々と出撃になるのですが
一緒に部屋に入ってくださった方々、有難うございました

次は董卓と連合軍、どちらに行くか、まだ決めていません
所属武将が判らないと決められんわ(;´Д`)

さて
メンテ明けまでやる事ないし、本日はエンパでもやるかな…(・ω・)