極端な人の流れ | Hebon
先週末に、サブで特務の報告をしたが

徐庶さんの台詞、治ってないんですけど
これ気付いてないのか?それとも放置してるだけですかな(;^ω^)
改行コードの間違いだから、すぐ直せそうな物なのですが、謎です

帰宅後、まったりしてからログインしましたが
人が多い時間帯は武官が埋もれる感じなんですけど
一時過ぎると極端に人が減りますね
本日は0時くらいでサッと人が引いた気がしました
特に顕著だったというか
どこぞのネトゲが始まるらしく、そこにまた流れていきそうです
ネトゲ自体が好きな人はあれこれ遊ぶんでしょうなぁ
昔、所属していたギルドでも他のネトゲが始まったらメンバーが一気にそちらへ移住していった思い出(・ω・)
自分はネトゲそのものは、あんまり関心がなくて、このゲームは無双だから始めただけな感じで
しかしガンダムとかじゃなくて三國がいいのですw
オロチでもいいのですが
戦国は2までは好きだったけど最近は迷走していて微妙に感じます( ´ω`)
三國志関連のゲームは多いのですが、やっぱりコーエーさんのモデリングが一番好きです
しかしブラストは絵柄は良いけど全体的に若すぎるデザインがちょっとと感じたりもする
ブラストはあまりにも髭が足りない

そういえば家具の一割引(微妙)がもうすぐ終わりますな
庭用の家具、ずっと考え中だったんですが 香炉と鳥篭を買いました

鳥さんがチュンチュン鳴いてくれまする
香炉は二個にするか悩みましたが…二個の方がバランス良いけど うちの庭、拡張してないしする気もないので一個に落ち着きました
色は深青緑に(^ω^)
一番中華っぽい気がしました
ピンクとか黄緑も可愛いんですけどねぃ

鳥篭も、丸いのと四角で激しく悩みましたw
どっちも捨て難かったけど二つも買えませんw鳥篭二個買うなら武器庫買うわw