タダって素晴らしい | Hebon
Ironを更新したら、やたら表示が大きいんですが…
火狐みたいだわ(・ω・)
高解像度時代なのねと、しみじみ…ですが、あんまり解像度を上げるとゲームがし難いので、うちは縦900止まりです
オフ無双はこれで良いんですけど、オンラインは横1440でワイドになりません
解像度設定、そろそろ16/9にしませんかねぇ
いつの時代やねんとw
でもって高解像度の文字のサイズ、大きくして下さい
縦900以上にすると読めません
オフと同じ比率にして頂きたい


サブのスクショ(物凄く制圧服…もうちょっとマシな服にすれば良かったw)
シャイな徐庶さんカワイス
やっぱり女子とが良いなぁ、男キャラだと偉そうなポーズだから、照れる徐庶さんとチグハグになりそう

メインは未だ白い世界に滞在中なのですが
新しいシナリオになって特別二倍キャンペーンとか始まってるし(今回はこれが一番キャンペらしくてデカイんじゃ?て気がするw)
NPC中心でフル特とか無縁のゲーム生活でしたが、フレの武器とか見てると、ゲージが長くて違う武器に見えてしまいます
特別の有る無しで改造一回分近く違ってきますもんねぇ
日頃から貴石がカンストしており、琥珀以外は殆ど行商行き
試験の報酬が貴石と知り、車騎まで貰えるのが13個ずつ…
そんな訳で、シナリオ終了前に放置していた武器を鍛錬した直後だったりして、このキャンペーンは何ともタイミングが悪いのですがw
でも鍛錬除去は勿体無いので、手持の武器が削れた時だけ鍛錬…今までと変わらんではないか( ´ω`)

早よ転生したいのですが、前シナリオ最大の悩みであった攻防戦と乱戦で味方が揃わない…てのを今回は毎度毎度は体験したくないのですw
これ、人口の多さは関係ないんで実に判り難い
様子見したいけど、キャンペ終わってしまう可能性が大きい…連休なのに何故乱戦攻防戦無いんですか(・ω・)

そんな訳でサブを一人転生させておく事にしました
美容券貰えてラッキーでしたね(^ω^)
無料って素晴らしい
早速サブ子の髪をちょと伸ばしました
ホンマは前髪パッツンが昔のサイケキューティ女子みたいで(今時のロリではなくて。未だと黒髪やもんな)良かったのですが、あんまり長髪じゃないのですよね
一番好きなのは、やっぱりボブ系が賢そうで好きなのですがアクションゲームだと、揺れる長髪を見ていたいのです
オフ無双6以降の月英さんの髪の毛は素晴らしいです、あの技術をこっちに流して頂きたいw
メインも転生したら伸ばします…作った時に長髪を選んだのに、作った後によくよく見たら肩までだったのでがっかりでした
なんてーか、伸ばし始めのヘビメタ兄ちゃんみたいやんアレ…
しかし男の長髪はポニテかセンター分けしか無いのですね、残念だがネタ髪型もある男子だから、ここは仕方ないかw