セ、セフィロスさん(・ω・) | Hebon
CCFFは本日はゴンガガです
クラウド、お荷物です(・ω・)
そんな彼を守りつつ優しく明るく話しかけるザックス、ほんまイケメンやわアンタ
神羅屋敷に有ったソルジャーの服ですが、やっぱり臭いままでした
FFに出てくる兵士の服の類って、大抵臭い設定ですけど
皆さん、そんなに脱ぎっ放しなのか(´ω`)
この手の職業って洗濯煩い物じゃないのか、またはチョンガーの多い世界なのかww
まぁ神羅屋敷に置かれていた服は、間違いなく脱ぎっ放しやろと思いますが…ガクブルです

さて
ニブルヘイムを過ぎますと、セフィロスさんの姿を見る事が出来ません
ワタクシ、本編プレイ時から彼が大好きでして(・ω・)
昔、ファミ通で設定立ち絵を見た時は「ああ。こういうのね」程度だったんですけど FF7本編を遊ぶにつれ
突然、親の話題でカタカタ笑い出したり(親父似ですね)
かと思えばマテリアの説明をしてくれたり部下を起こしてくれる予定だったらしい辺り、結構親切で
マテリアぶつけて直角に飛んでいったり
何よりも、あのヘンテコセンスがたまりません
セフィロスが好きすぎて、彼をこしらえてくれた宝条博士まで大好きになってしまいました
博士は色々と破天荒すぎるわw

しかしミッションでクローンに会えました(^ω^)
博士、ありがとう

もっと強化してくれていいのよ
てか、一回ぐらい敵役で登場した際の強いセフィロスさんに会ってみたいのですがw
味方の時は強いなぁ~ってのを強調しているのに 何故(・ω・)
ゲーム本編ではザックスが育ちすぎてのんびり遊べなかったので、どつかずに観察する事にしました
居合い切りとかしてくるんやね
抜き身で居合いってどうなん

そういやセフィロスFCって20年以上続いてるらしいけど

会長さん、やっぱりあの人だったのね
愛を感じます
いわゆる普通のそれではありませんが、愛の形は人それぞれです
いちいちFCを作る辺りアホ…いや、むしろバカっぽく、素敵

本日一番気になったのは研究員の日記でした

脱出した時に倒したアノ人かしら…
可哀想すぎます
モンスターが普通に部屋にまで出るし
地下には変な人がイビキかいて寝てるし
何よりも、辛気臭い屋敷に一人とか、たまらんわ
胃に穴が開いてしんでしまいます
ここの社員さんて、マジ大変よね(ヽ'ω`)

それにしても研究員のグラは、もうちょっとオッサンとか地味な感じでも良かったと思うのですが
若すぎませんかねぇ??

神羅屋敷でミッションがちょっと追加されていたのでやってみたのですが
兵士千人組手とか勘弁して欲しかったです
一時間ぐらい掛かるんだけど、単調なので千人が遠くて遠くて
無双の千人とは全く違うw楽しくない(;^ω^)
この数になると、彼らの落とすポーションが勿体無かったです
二つずつ落とすから凄く無駄になってるよなぁ