え…AGR+(・ω・) | Hebon
AGR使ってみましたです
造りは面白いですよね、うむ
ナイスアイディア商品だと思います
心配していたモレも、ちゃんとセットすれば起きません

だがしかし…
重いわ!www
 
なんかデカイしな…左から二番目がAGR+です
左から往来のプラ+プラなカトマタンク、AGR+、エアロタンク、プロタンクです
エアロタンクより大きくなるとは思っていなかったなぁ
ズボラな目分量人生だから、こんな事も起きますw

わ…わたくし…(・ω・)
バッテリーがですね…eGo系しか持っていない(というか持たない)んですよ
装着しますと
(…アカン)
頭でっかちというレベルじゃないですww
持とうとして落としそうになる気がします
ステンレスだから重いだろうとは思っていましたけど、実際バッテリーに付けると 見た目以前に…使い難いわ! (; ><)
首から下げるとほぼタンクが下になって更に垂直になる予感てんこもり
ガラスは怖いので外には持ち出しませんが、とにかく頭が重い
下のエアフローの付いた部分を装着しなければ重さはマシですが、スクリュー部分が浅くなるため、普通のeGoバッテリーには入らなくなります

うーむ(・ω・)
カトマを3.5センチの短いのにするしかないかもですね
全部4.5センチに揃えてあるので増やしたくないのですが

K101みたいな太くて短いE-Cigバッテリー出ないかねぇ
最近のタンクは大きくなっているから、MOD以外でも太いのが出ても良いような(・ω・)
1.5ml程度のタンクでどうにかしておけという事かw

結局
eGoバッテリーに付けるなら、上者は軽い方がエエという事ですなw
カトタンクはアルミやプラが良いみたいです、トホホです
でもAGR+は引き続き使うけども…元を取らねばw