VapeDudesのサイトが(・ω・) | Hebon
先月リニューアルして見辛くなった気がします
何かスマホ向けというか…(・ω・)
表示が遅めで一覧もデフォルトでは少なくなって単純に使いにくいわw
前の方が軽くて良かったわぁ

通販サイトは洒落っ気より見易さ使い易さが大事よね
ダサいとか、時代遅れとか、そんなのどうでもエエわw
せめて全部のページからフレーバージャンル分けリンクが欲しかったなぁ

ほいで
リニューアルしてからトラブル続きのようですが
自分もログイン出来ず
メアド記入してパスワードリセットの自動配信を送ったが
何回やってもメールが来ない(;^ω^)
「メールアドレスと紐付けされているアカウントが有れば送信されます」みたいな事が書かれております…
もしかしてアカウント消えてるのか?Σ(´∀`;)
とりあえずトップページのサポート窓口に
「パスワードリセット要求してもメール来ません~」
と連絡
1時間後にサポートから「このパスワードでログインしてみて~」とのメールが来ました
無事にログイン、パスワード再設定が出来ました、アカウントは大丈夫だったようです…

んが
55有ったリワードポイントがゼロになってるんだが…(・ω・)
ここ、約60ポイントで10mlリキッド貰えるので55が無くなるのは勿体無いです~

後日様子を見に行ったけど、やっぱりポイントはゼロのまま

やはりトップページのサポート窓口から連絡
「リワードポイントが無くなっているみたいなんですが…何故ですか:| 」
やはり一時間後にメールが来ました
ポイントは戻りました
とりあえず安心…サポートは時間が合えば素早いですし対処もしてくれるようです( ^ω^)

一応問い合わせ前にECFも覗いてみたのですが、トラブルに関する4月以降のトピックは見つけられませんでした

これから徐々にスッキリしたリキッドが吸いたい季節ですし
VDのICE系が欲しいよねぃ
一応、注文してポイントも更新され、36時間後ぐらいに発送メール来てトラッキングも大丈夫ぽいですが

長らく保管していたメンソール系リキッドが、どうも劣化していたらしく喉に違和感を感じたので破棄したところでして…買いたいのですw
ちなみに破棄したのは四年前のVG主体なリキッドでありました
さすがにアカンかったなぁ(・ω・)
古いリキッドは、匂いが既にヤバい場合は破棄しやすいんですが
メンソール系ってわかりにくいんですよねぇ
でも吸うと確実に「私、古いですよ^^」と主張したような風味があります
そのまま吸い続けると喉が痛くなってきますから、咽頭炎になりそうで良くないですw

リキッドは物にもよるけど、製造から二年以上もつらしいですが…開封したら3ヶ月~半年程度で消費した方が良さそうw
特に中華系は開封したら香りの消滅が早いので分かり易いです
ご利用は計画的に…しかし到着に日数が掛かると計画も難しいですねw


ところで先日aspireBDCのコイルを洗浄したのですが
これ、組み直すの難しくないですかね…(-_-)
押し込んでもなかなか入りきらないので工具使ったら歪んでしまった(;^ω^)
2つ洗ったけど2つとも失敗してしまいましたw
うーん
もう一回ビデオを見るか…
カトマ洗浄はYouTubeで探すのが一番ですなぁ
特にドライバーンは、文章と写真だと三秒やって指離して三秒…と書いてあっても具体的な間隔が分かり難い場合がありますよね
リズムが分からないというかw
初心者の方には矢張り動画が最も参考になると思いますです