Suicide Bunny+いろいろ | Hebon
Skylineの第二回は
5月5日注文
5月6日発送
5月13日到着
でした
送料は前回13$
今回は99$以上注文したので無料でした
リキッドだけでは99$到達はなかなか難しいです(;^ω^)
Protank3が16$ぐらいで安かったので一緒に注文しましたw

やっと前回注文分が吸えたので感想をw
Suicide BunnyのリキッドはVG50/PG50らしいですが煙量が多めだなぁと感じました
最近、120mlボトルも登場~
日本からだと一本しか注文できないですがw
注文したのは12mgですが、6mg位にした方がウマイのかも知れぬ

MOTHER'S MILK…やっぱりイチゴミルク味
香りは良いのですが、謎の臭みのような癖があります
お値段高めのリキッドは味が複雑なんじゃないかなぁと思った品ですw
商品説明にも「複雑な味です」と書かれているのでなんか納得(・ω・)
個人的には今後リピートするか謎ですw慣れたら吸いたくなるのかも知れんがw

・THE O.B.…間違いなくココナッツミルク味
自分の環境だとMOTHER'S MILKよりも味が濃く感じました
妙な複雑さはなく、結構ハッキリした味なので、あまり吸い続けると気持ち悪く…でも美味しいんですよね
多少VGで割ればチェーンも快適

・SUCKER PUNCH…まろやかドラゴンフルーツ味
トロピカルになりすぎないフルーツ系で、判り易いずっと吸える+電タバリキッド慣れしていない人でもすんなり吸える味だなーと
カトマでもハッキリしていますし、美味しいです

三種類試してみて…ここのリキッドは後味が凄く良いです(^ω^)
吸った後にちょっとイチゴやフルーツの味が残るんですが、これが何だか…とてもウマイww
キックもあります
ただ、30ml22$が懐に厳しいw
三本買うと現在のレートでデビッド使用は送料入れると八千円越えてしまう…これを高く感じるか安く感じるかは個人差ですが
味のジャンルは違いますが、高めリキならGVCの方が自分は好きかも
GVCもバニラ+カスタード以外の味が混ざっていて単純な味ではないですが…
あと、やっぱり貧乏舌なんかも(・ω・)と思いました
複雑な味のプレミアムリキッドよりも
「コーヒー!」「ストロベリィー!」「ミントー!」と判り易いのが好きなようです
やっぱり判り易くて標準価格の
Vape Dudesでええんちゃうかと
JPVで紹介されていて知ったMt Bakerも新たに開拓中です、ECFでも概ね悪くない評価ですし…お安いので自分に合えば嬉しいんですが…
送料は17$でした
ただ、ここPG/VG比率だけでなく味の濃さも選べるのに、シッカリ見落としていて数値「0」のまま発注してしまい、後悔の嵐です(ヽ'ω`)
JPVもリーズナブルなリキッドの話題が盛り上がれば良いなぁ…新規さんも増えていますし 始めは判り易い味の方が良いよーな気もしています(あくまで個人的意見ですがw)

手元には、まだ複雑なブレンドのリキッドが後に控えています
舌が肥えていないので何だかなぁと思いますが、色んな感想が有った方が良いよね

値段が張るリキッドが万人に合う訳でもないしな(;^ω^)
ただ旧Dekang辺りがケミカルケミカルしているのは欧米リキッドを吸うとよく判りますw
星の数ほどフレーバーが有るリキッド探しは本当に果てしないので、特に新規開拓する気が無ければ落としどころを自分で決めた方が良いと思います
電タバはリアタバと違い、味に飽き易いのと好みも変わってきますので、その時に開拓
または予算に余裕が有る時に新規開拓してみるとかがお勧めです
ただ、物凄く気に入って常用にしたいリキッドが高価だと泣けてきそうですw
なので、自分の予算ラインに合うリキッド店で開拓するのがポイントかもです
うっかりしていると万単位でコケますw

そういえば「LiQUAは高い」というのをよく見かけますが、HC辺りで買えば30ml9$で、特に高くは感じないのですが
HGオリジナルより安いので、自分はお手頃価格だと感じましたが、高価になってしまうなら買う場所を選んだ方が良いと思います、コピー商品も多いらしいので
LiQUA ホンモノとコピーの違い
公式サイトに掲載されていますので参考に
とりあえず自分がHCで買った物は大丈夫だと思いました、あそこは早い時期から扱っていましたし

そういやHCのセールで頼んだ商品が昨日届きました
上海でCICAが開催されているので、ちょっと遅れると思いましたが、シンセンの店だからなのか(?)そうでもなかったw
5月14日注文
5月14日発送(早っw)
5月17日到着
でした
送料はEMS18$
買った物はBogeカトマとLiQUAリキッド10ml 5本、ドリップティップなどアクセサリ類小物です
何と初めてのダンボール箱なしにビックリ
ここは毎回ダンボール箱に入っていたのに…まぁ梱包は厳重にしてくれて破損もありませんでしたが、箱の在庫が無くなったのかとw
まぁ、リピートしている店が繁盛しているのは嬉しい事です、つぶれたら困りますし、リーズナブルな価格が崩れると悲しいw
リーズナブルといえばFastTechですが、HCと併用する場合で目当ての商品が両方にあるときは、値段をよく見た方が良いです
モノによっては意外とHCの方が安かったりするんですよね(;^ω^)
FastTechだけで買う場合は、送料面からも一択で良いのですが同月に両方に用事がある時は、よーく見てねw