VapeDudesリキッド2 | Hebon
不具合を引き起こすWindowsupdateは大体切っているのですが
やたら
IEが~IEが~
とやかましいのでupdateしましたら
やっぱりおかしくなったわ(・ω・)
チャタリングが治まらないわ
このせいでフォトショップが使えないのは致命的

只今復元中です、手間ばかり増やしてくれるよなMicrosoft…
ゲームやりたいんだが…


さて以前買ってなかなか手付かずだった
Vape Dudesのリキッド残り二種類をやっと吸いましたw
ハード絶賛消費中のため、中華ばかり吸っていて手が回りませんでした(;^ω^)

リキッドは前回同様、PG30VG70
11mg
味は全てエクストラです

・vanilla coffee
510綿カト一瞬で焦げたww
カトマの個体差だと思いますが、コーヒーだから焦げ付きは起きやすいでしょうねw
味は、名前から想像しやすい甘いコーヒーです
モカジャバからココアを抜いシンプルにした感じで甘味好きからすると常用しやすい感じ
(それでも、あくまでもバニラコーヒーですので甘いのダメなら注意w)
非常に吸いやすいです
これもまたリピートしたいです(^ω^)

・vanilla
とりあえず新たに開拓する時にバニラを買うのは自分的に基本なんで今回も漏れなく購入
吸ってみますと…
これ、自分の知ってるバニラと違う気が(・ω・)
今まで吸ったバニラは、濃さやクドさやエグみは違えど、バニラではありました
しかしここのバニラは、バニラの風味はシャキッとしてなくて丸い(?もしかしたらお菓子のバニラのイメージなのかも)
クリーミーなカンロ飴のようだww
なんというか「ほんわか系バニラ」
とにかくバニラらしくないと嫌って人はガッカリするかもですが、自分は気に入ってしまいましたw
シンプルなバニラで無い事は確かです
またリピートします(^ω^)

うむう…今後Vape Dudesで買うリキッドが決まってしまった気がします
リピートしたいリキッドを買うなら輸入の関係で余裕が有りませんし回数増やすと送料キツいから悩みどころw
確かに遠い場所から運んで貰うんですから千円越えるのは仕方が無いのは分かりますが、自分的に通販のキモになる部分なんで悩ましいです

先日、サプリメントが切れそうだったけど毎回買っていた所の在庫が切れていたので、初めてiHerbで買い物したのですが
ここ、サプリメント程度なら送料400円なんですよ(・ω・)
国内は佐川が運んでくれるようです
企業さんが運送屋と大口契約していての値段なんでしょうけど、電タバ業界との規模の違いを、ひしひし感じましたw
天国(スタッフ多そう)やHCが割と大きく見えてしまうぐらい、大抵のお店が「個人商店」な雰囲気
しかし変に総合店が増えたら値段が上がってややこしくなりそうだから現状でエエっちゃエエんですがw
現地に行くよりは安上がりやし……
どこでもドアとは、やはり素晴らしいモノなのであった