yaeliqとV2リキッドその後 | Hebon
在庫になっていたeGo…Tって書いてたけど間違いでした、Cでした
以前訪ねた友達とはまた別の友達の息子さんが、試してみようかなと言ってくれました(^ω^)
わぁい

でも新品でしまったままだった竹槍コイル…
多湿パッケージの中でウィックが緑に\(^o^)/
カビちゃうんかコレ
いかん、これはダメです
在庫七本全廃棄

昔の形を在庫持ちしている皆さんもお気をつけて…
買ってすぐに洗浄・アルコール漬けしとけば良かったですわ…

しかし、せっかくなんで息子さんにはstardustの新品を渡す事にしましたw
こっちのが遥かに楽でエエよなw
現在、最高に在庫になっているトップはCE2とvictory(何故かコイル山盛り。買いすぎ)なんですが
シリンジ前提のCE2は時代遅れ過ぎるし若干改造してこそみたいな部分もあり、手間だし
victoryはジュルジュルしすぎで、初心者向けとは思えませんしw
やっぱりスタンダードなV3系が良いでしょうと思った次第です


こないだ「最近また色々買ってますねw」と職場の先輩が言いましたが、ホンマに我ながら散財してます
ここの日記の電タバカテゴリーが続くのが何よりの証拠w
一年以上ViviNovaとstardust系で安定していたし、リキッドも毎回同じ数種類ローテーションで特に変化が無かったんですよねw
電タバ熱が冷めていた訳ではなく完璧に日常になっていた感じ
最近は新規開拓が増えたので日記を書いてる次第です


さてyaeliqリキッドなんですが
ちょっとずつスパイス風味が無くなって来て変化が…
別に旨くなった訳では無いですがw
もしかして味のリクエスト間違えたんかなぁ…(´ω`)
ヨーグルト味みたいになってきたけど腐るには早いしw
寝かせた方が良いという意見が多いリキッドなので劣化とは思えないんですよねぇ…まだ半月経ってないし…

あとコイルの焦げ付きが強烈でホットスポットが出来やすいなぁ…
VGを70ではなく50にすれば良かったかなぁ~と思ってます
クリアロマイザーで吸うとボケボケですが、スタンダードな510系綿カトだと味もシッカリしてマトモです
使い続けてる内に熱くなってくるからホットスポットは出来てるんでしょうけど、クリアロマイザーみたいにドローが重くなる現象は起きにくいです
大きなeGoサイズの綿カトだとドロー激重になり焦げも出るのに、何か変ねぇ(・ω・)
バッテリーはヨレヨレのeGoか、可変の物で3.2辺りで吸うのがエエかなぁ~
とにかく余り燃やさないようにww焦げ付きます

酸味に関しては謎なので、コーヒーが届いたらまた様子を見てみます


先日のV2premiumリキッドですがバニラケーキはタンクで吸うと味が飛んでしまいますねw
ノーマルViviNovaではなくV3+で吸った方が良かったかなぁ…(´Д`)
綿カトマだと悪くなかったです
カプチーノは味がハッキリしているので大丈夫…むしろ日を追う毎に甘味が増して似ていると思ったDKコーヒーと違いが出てきた気がします

安物優先で吸っているのでV2premiumは二本とも、もう無くなりましたw
最後まで吸ってみた結果…
体に悪そうなケミカル臭も感じないし、割とマトモなリキッドでした
FTで次回リキッドを買う際は、候補に入ると思います~
空き瓶も使い道有りそうだしw