やっと注文 | Hebon
先ほどHealthCabinでやっと注文しましたけど
aspireのNovaなやつプラボトルが欲しかったけど売り切れだったので、仕方なくアルミ
ガンガン落とすので、ガラス製品は選択肢に有りませんwガラスの方が洗浄面では安心なのですが、落として割ったら元も子もないですから(;^ω^)
2.5mlと3.5mlタイプ両方頼みました
ズボラなのでタンクは大きい方が良いのですが 吸っているリキッドが煮詰まり易いので、Miniでも良いのではないかと思う今日この頃
3.5mlタンクだとHGのバニラが1ボトルで真っ黒になっているんですよね
煮詰ると味が全く変わってウマくないのでコイル交換本体洗浄となります
毎日なので困った(・ω・)
しかし以前はこんなに煮詰らなかったのですよ
リキが変わったのか、コイルが変わっているのか、中華クォリティなだけに謎のままです
フルーツ系はほぼ大丈夫なんですが…

ボトムコイルタイプのクリアロマイザーでは、煮詰りが起き難く感じていますので、NovaBDCには期待したいですが、VictoryやH5が薄味過ぎたので、味は不安です

天国で見て可愛いけど高くて躊躇していた外側が木製のバッテリーVision X.Fire E-Fireが有ったので買ってしまったのですが
HCの方が色は選べませんが5ドル近く安かった
だがしかし これ一つ買っただけでお買い物総額が一万円に近づく…
何としてでも物品額は七千円台に留めたい(;^ω^)
関税がどうも、一万円以上とか16000円以上とかややこしいw
FastTechからのバッテリー到着までの繋ぎも兼ねて、eGo-Kのパススルーも籠に入れていたのですが、諦めました
eGo-K、電圧が若干高めなせいか激しくヘタり易く良い物とは言えませんが、あのグルグル模様のk6が好きなんで手元に一つは欲しいんですw
パススルーなら長く使えそうだなと思ったんですが、また次の機会に
ただ次の機会って三ヵ月後(と自分で決めている)
ううーん

バッテリーを諦める前にリキッドを減らしたりしてみたけど、籠に入れていたのがHangsenリキだったため、金額が減らないですww
DKのBlackTeaを探しに行ったけど置いてませんでした
最近はDKリキの取り扱い種類が何処も減っています
コテコテの中華味だからか最近人気が…('ω`)
ここのコーラの濃さとBlackTeaは捨て難いんですが
LiQUAも Hangsenもコーラは薄かったですし フレーバー系になると、もっと薄い
飲むコーラではなくて昔ながらのコーラ飴なリキを探しています
ディスカウントになってて人気がなさげなDKのVapor Plusのシリーズでコーラがあれば即買っていた気がしますが、これフルーツしか無いんですよね
濃くて良いんだが
なんかアトマがブロックするから普通の電タバに使うなと注意書きされているし…(・ω・)
翻訳がよく判りませんでしたw
ViviNovaで使ったけど、どうという事は無かったがなぁ
粘りはありますけど
それにしてもバッチリ紅茶系リキはなかなか見つかりません(DK BlackTeaしか…うう)
コーヒー系より作り易いと思っていたのに違うみたいですね
ティーバックからの自作はすぐに使わないと腐るしなぁ
リキツドジプシーはまだまだ続く
四年目なのにホンマ果てしないです

 注文しつつ、昔の物を一生懸命消費しているの図(いつの時代の写真かという感じですが間違いなく今)
eGoカトマ、長持ちです
リキチャ四回目、さっぱりへこたれません
最近のネジ式タンクに慣れるとDCTはカトマを入れるのが大変ですw
今にして思えば、何でゴムリングだけで防水しようとしたのか、この製品
でも、画期的だと思ったのですよ
必死で穴あけに格闘したし
そしてカトマもいっぱいありますww
味がしっかり出るから綿カトやめられんわ( ´ω`)

本日頼んだHCが、今月注文した品物では早く到着しそうですw
アメリカとブルガリアと香港とシンセン…
ブルガリアからの荷物が、昨日市内に入っているのに来ない
もしかしてDHLは土日休みなのかなぁ(;^ω^)
EMSなら今日来ているはずなのですが
まぁ、この在庫を使っている状態ですので、のんびり到着でいい気もしていますww