GVC来ました(^ω^) | Hebon

アメリカでリキッド注文したついでにGVCを初めて買ってみようと…
VG100%が欲しかったんですが、何せ思い付きで本家サイトへ行ったもんでストックが有りませんでした
人気有るから思い付きのタイミングで買えるもんじゃないw

だもんで在庫の有ったVapour Artさんから購入
ここではVG100%は取り扱いが有りませんので、50/50(6mg)とheavy(12mg)にしました
DHLを使うのは初めてで不安いっぱいです(;^ω^)
「DHL」ではなく「DHLって」と検索するとトラブル例がわんさかw

とりあえずトラブルなく到着、良かった~(^ω^)
電タバ関連でこのリキッドは個人的に高い買い物になるんで事故るとマジ泣くわ
三日にオーダーして七日朝に到着しました
母が受け取ってくれたのですが、タブレットみたいなのにサインしてと言われ、なかなか書けず困ったと(;^ω^)


到着してすぐに横の目薬容器に移したので、写真では若干減ってますがw

このリキッドは寝かせた方が本来の旨さが出るらしいです
しかし寝かせるって蓋開けて放置にしても…あんまり開け放つと怖いような…
口をガーゼで覆って輪ゴムはめるしかないですかねぃ
普通に蓋だけ開けて放置だと空気足りないかな?(出来ればそれで留めたい)
虫が入るのは勿論嫌ですが、虫が寄ってくるのも嫌ですw
甘い香りは危険なんです(´д`)

結局、口部分も外し、ガーゼを二重(一枚では虫が入りそうだw)に被せて口以外の部分はマスキングテープでグルグルにしました
セロテープだと剥がす時に力が入り、勢い余ってバッシャーンとなりそうで怖いw

とりあえず6mgをお試し
お試しには安価な旧型カトマ大活躍です
綿に慣れていれば味も分かりやすい(綿の味がイヤという人もいますが)
味が最適になる前のも知っておきたいし、寝かせたらどう変わるのかも知りたいしw

吸った感じは

うむ、間違いなくバニラカスタード(・ω・)
バターちっくな味が勝ってるかな?
バカスカ吸うとキモくなりそうw
寝かせると、このキモさは抜けるのかなと期待せずにはいられません
中華産とは違い妙な雑味は皆無で、普通に美味しいです
お値段が可愛くないですが…(・ω・)
購入日のユーロ換算だと日本円で3350円ぐらい…
50mlの3350円を高いと感じるかは個人差かw
あと消費量にもよりそうですね
あんまり消費しない人にとっては高くないのかも
中華中心の自分にとっては目玉出そうな価格です

とりあえず開封直後の感想ですが旨いです(^ω^)
ホンマの味(?)が楽しみ~
半月ぐらい放置が良いのかな??

で 気になったんですけど開封直後のこの味…過去に吸った事がある味に酷似しているけど、どのリキだったのかが思い出せないです
美味しいと感じているという事はリピートしていてもおかしくないのに思い出せないという事は、ずっと以前に使った事があるけど取り扱いが無くなったか、在庫が無いままの状態が続いたか…
という事でジェーンとこで買った何か(在庫切れたまま入荷せず放置が多くなっていた)
またはジャンティあたりで買ったけど高いからリピートしていないか
その辺りではないかなと

中華でリピートしていましたが、送料の都合でリキッドジプシー気味に戻ってしまっているので、ヨーロッパより比較的安価な(配送的にもUSPSのが慣れ親しんでいるし)アメリカ方面で何か探していきたいと思います
最近店の情報が多過ぎて、何処で買うかすごく悩んでいますw
散財のターンが来たなぁという感じ
春は何故か毎年ジャンルは違えど散財の季節になってしまっていて困ります