取ったど~(^ω^) | Hebon
諦めかけていた「戦線復帰」発動し、プラチナ取れました
無印の無双よりはエンパの方が短時間でプラチナ取れますが、秘計は発動出来る気がしていませんでした(;^ω^)
本家は例の親密度が大変作業だったので、辛いのは本家かな
エンパは周回して気をつければ何とか…と 終わってみると思うけど達成するまでは大丈夫なんかと不安になります

新たにやり直すのではなく、実験的に味方が敗走するのを待ってみようと思い
防衛戦では時間が短いので侵攻で
場所は成都です
ここも味方が苦戦しやすいマップ
本陣二つ前ぐらいの拠点で待機
たまに兵士が来るので倒しつつ、とにかく待機
楽進さんが撤退し再出陣
兵力三桁
これは期待(^ω^)
しかし楽進さん…捕まってしまったΣ(´∀`;)
次に満寵さんが再出撃
やはり三桁
やっと発動
意外とあっけなく見えますが、時間はやたら掛かってしまった
発動後は急いで拠点を落として終了

残り兵士数が酷い事になりました
四人も負傷してるし…す、すみません(´;ω;`)

一般でも何とかなるんですね
君主か大将軍じゃないと取れないんじゃないかと思ってました


さて、本家に戻るかなぁ(・ω・)
と思うけど、あと一周エンパ回すか…
7エンパまだですかねぇ
年内には出して欲しいわw
本家の将星モードがまだ猛将伝の分やってないんですが、エンパやった後だと苦行になりそうです
無印の時から苦行だったからなぁ(´ω`)
楽しさ的に本編との落差が酷いんですよww
拠点とか有って味方を配置するなら、ちよっとエンパぽくするか修羅モードぽくするか進化系にすれば良かったのに
どう考えてああなったのやらw