取れる気がしない | Hebon
職場は本日から開業以来初めての臨時休業です
風邪ひき中で、ちょうど良かったです(;^ω^)
頭フラフラするから通勤中事故りそうで怖いw

6エンパですが完全一般武将のままだとトロフィー取れる気がしません
秘計の戦線復帰を覚えるのはレベル7ですが、その頃には味方も敵も兵力4000ぐらいになっており
四回も撤退なんてしてくれないわw
一般でやるなら仁愛一本でレベルを上げた方が良いのかも(´ω`)
出陣と投石拠点が便利で規律と財産をサブで上げているのに問題が有りそうです
ターンは短くしないとなぁ

大将軍か君主だと味方に指示出来て楽そうですが…気楽な一般太守辺りでいたいんよなぁ

今進行している分は捨てた方がエエかも知れんなぁ

何周やってるか分からないw
1日一周以上だからだいぶ周回しているはずなんですが
トロフィー的には効率悪い遊び方してるんだろなぁ(;^ω^)

7猛将伝に戻れるのはいつになるやらw
諦めてさっさと戻りそうな気もします