風邪ひきエンパ中 | Hebon
百均行ったら全ての通路にお子様が二人の割合でいました
その夜中、何か鼻水が…(--)
ヤバい予感
子供の多い場所へ行くとほぼ完全に近い確率で風邪貰います
四日目に入ったけど、ますます悪化中~
箱ティッシュが1日四箱消えていきます
薬全く効かんわw
自分の鼻水で溺死しそうになっていますw
結局目的の物は売り切れで買えず風邪だけ貰ってきたわw

とりあえず電タバをメンソールにして鼻が通るように…と思ったけど、冷えるから良くないのかな?謎だぜ


エンパトロフィーは、あと秘計だけとなりました
手っ取り早く大きい勢力に仕官して謀反の後君主になって外交用秘計を念の為一通り、あと酒池肉林w
たぶん残るは「戦線復帰」だけだと思うのですが、これ後半ほど出しにくい気がします
どのシナリオで遊ぶか悩ましいところです
お遊び要素が高いエンパでも、IFよりは史実シナリオの方が良いのですが…
そう言えばエンパってシナリオ毎に登場武将が固定ですよねぇ
シミュ三国志みたいに月日の経過で在野の登場が有れば良いのに
あと血縁ですかな
凌操さんがいたら凌統が数年後に陣営に加わるとか
モブの価値も上がると思うのだが…
人数制限に引っかかりやすくなってアカンかなぁw
制限が無いと楽しくないもんねぇ

トロフィー取れたら猛将伝の武器作りに戻るずぇ
煩わしい事にストアのDLCも外税になってウォレットが使いにくくなるような
百円単位なら使い切れるけど数十円残るとか、ないわ~
コンテンツまで消費税…何かトホホです
欲しいデータは今の内に買っておかないと…しかし最近の追加シナリオとか微妙なんだけど、落とす物有るんかな(・ω・)