魏軍許昌政変戦は…(・ω・) | Hebon
Σ(´∀`;)ここ、敵軍召還が使えない

撃破が足りんのだよ撃破が
詳細は謎ですが800台ではダメでした
900でOKなのかは分かりません
1000でSでした

このマップでも、フリーとは一体…な事態に
ここでの味方は曹丕シンキ夏侯惇夏侯淵ですが、これ以外の武将で行くとプラス一人となりますよねぃ
味方の手数が増えて撃破が足りなくなるのです
頑張って870でした
こりゃイカン
そして経験値や金がチラホラ落ちてたり…護衛もヤバいぞ(;^ω^)

レベルがまだ低い于禁さんを育てようと使ったのですが、味方増で撃破に引っかかるので夏侯淵使用。護衛は袁紹さんだけにし、西側の部屋に待機してもらいました

味方が少ないだけで撃破の伸びが全く違った(;^ω^)
大広場で千人撃破をして袁紹さんに毒罠をお願いしたのですが左慈があっさり倒れてしまい終了

武勲ががが('A`)
またランクAになってしまった
こりゃイカン

敵兵の数が決まっているマップ、結構やり直しになりますが、ここは完全に決まっているので流れ自体は楽でもランク取るには厳しい方かも知れません
またやり直しでんなw
今日はもう電源落としたけど、モヤモヤするぜ

味方がライバルになってしまう困った所です
昔から無双は味方が激しく邪魔をしますが、クリアランクが有ると時間制限が気になるけど、時間のない時に限って敵総大将ワッショイで自分の攻撃が当たらず焦りますww

武将はともかく馬…騎馬兵をどうにかしてくれんかw
無双4までは騎乗したままの味方が酷かった思い出(;´Д`)


オフでこういう経験が多く有るとオンラインで味方の邪魔しちゃいけねぇ…というのが身に染み付きます…
邪魔になったら「うわあぁあぁあ」となります
乱戦しか行かないけど気を付けていても気づかないだけで多分やってるんだろうなぁ(-_-)
とりあえず風玉だけは付けないようにしていますw