伏兵連発した結果www | Hebon
のんびり進めている無双7猛将伝ですが
現在、ステージのランクS取得と武器取り+フリー埋めをしています

徐庶さんの第二秘蔵武器を取る際、状況が一通り落ち着いたので、護衛の戦闘技能が余ったので自分が到着するまでの間、敵本陣に伏兵を仕掛け続けていましたら

CA3I0191.jpg

Σ(´Д`)

そそ様がどんどん後退りしていき、攻撃が出来ないww
なんとか攻撃を当てようと武器を振れば振るほど後退していく曹操様(´ω`)
写真の場所が、どうも一番奥になるみたいで
これ打ってる今も後退を続けています
可哀想すぎるwww

しかし爆笑してしまったので携帯から初めて画像付き投稿してしまった次第w

やり直しですね(・ω・)
徐庶さんには撃剣二刀流と決めていたので飛び道具を持って行かなかったのが間違いでした
弓さえあればクリア出来ていたハズw