やっと山道整備で | Hebon
この特務は制圧の練習になるので非常に良いと思うのですが
自分は果てしなくヘタレで、無双オンのプレイ年数と特務回数からすると本当に結果が酷いと言うか「今まで何をしてきたんですか」状態
数年前にいたギルドで「この特務はとりあえず七分の壁を突破することです」とギルメン達の会話を聞き
そうか七分か……( ´ω`)
ずっとずっと六分なんです
どうしようもなく六分なんです
それが、どう酷いかと言うと、裨将軍時代から変わらず六分なのですよww
最後の兵士拠点前で移動最大を引いても六分
当時に比べれば服飾の移動も伸びて
普通、慣れるにつれて早くなっていくハズなんですが
全く成長していないというw

元老マントを取り上げられた翌日の木曜日に、復活していたので再び行って来ました
イベントマントで移動が+1上がっていますが
両節棍で七分を突破する事が出来ました
何故両節棍(・ω・)
自分でも良く判りません
兵士拠点からの移動最大は引けませんでしたw
$Hebon

しかし、七分の壁の話を聞いた頃よりも服飾での移動は5ぐらい上がっている訳ですから、現在は八分か九分残し目標で頑張らないと話にならない気がします

武器ですが、今まで双剣(移動力と昔ながらの制圧武器なので、まずはこれと思っていた)か偃月刀(撃破範囲に期待した)双刃剣を(これも撃破範囲に頼ってみた)使っていました
他の武器は使った事がありませんでした

現在のボーダーがいまいちよく判らないので、次は服の移動を20以下にしてやってみたいと思います

ちなみに自分が知る限りでは、この特務最速の方は服飾移動20ぐらいで、10分記録でした
素晴らしすぎる( ^ω^)

実際やってみると、どう縮めるのかサッパリ判らずですw
撃破が苦手ということも大きく、毎度ながら殴られ過ぎるので、本当に兵士の誘導が下手なのだと思います
内政値はまだまだ伸ばすべく特務中ですが、やっと全体が110台になったので、合間に練兵官のお世話になって来ようとw

いつまでも制圧に行けないぜw
ほんま、もっと早く制圧を始めていれば良かったなぁ
人がいる時期にやっとくべきであった
対人で頑張らないと、伸びない事もあります
上手い相手と対戦しないと延びないからと、昔はみんな積極的に精鋭に行ってたしなぁ
自分はその時代はまだマント無しでしたので、そんな方々を見てるだけでしたし、やはりソロアイテム行ってたし酷いものですw

万年一人でマッタリのんびりやり過ぎて、特務もタイムを縮めるべく頑張っている積りですが、やっぱり一人だと「まぁエエか」と、だらけてしまいますからねぇ(;^ω^)
だらけつつ精進せねばだな…

そんな中
Nexus7の電源がアホになっておりまして
充電したのに電源が点かないトラブルが発生してしまいました
まだ買って一年経っていないのにΣ(´Д`lll)
てか、コレでろくにゲームもしてないし(エミュもソフトも入れてるのに電気食い過ぎに気づき、やらなくなってしまったw)
動画も見てないw
さながらニュース閲覧と地図代わりぐらいにしか使ってないけど、やはり困ります
焦りましたが、長時間充電放置ののちに再起動で、どうにかなりました
いわゆるdeepSleepという状態に陥っていたようです
心臓に悪いです
今は何かと高いので、タブレットは買い直したくないですw