争奪二日目 | Hebon
ソロアイテムで兵士五人から連続一発ずつドツかれ、ホンマ攻撃頻度どないなっとんねん(・ω・)な気分満載だった本日

争奪二日目は対呉戦でした
Hebon
20時59分辺りの様子です
写り切らなかった所にも結構プレイヤーが(^ω^)
頼もしい限りです~

軍議に入ってみたら
エエ━━━━Σ(・ω・U━━━━!!
戦場が呉なため、敵の本拠なので兵力差ががが
晋/52500 呉/90000 という兵力差でのスタート
これ、どないすんねやろ…(;^ω^)
策がうまく通って進んだとしても、この兵力、どう削るというのか…すごく時間が掛かる予感しかしませんでしたw

だがしかし、皆さん素晴らしいタイミングで兵力削減を三連発を通し、陣形変更を通し
22時20分頃には兵力を互角にまで持っていったのでした
す すばらしい
その後も着々と策を通し、連勝を重ね
何と一時に勝利し、終了したのでした
最後のほう、参加人数が200前後残っていたのは本当に心強かったです
そして運営は何とか短縮できる工夫をしてくれw
日曜日の夜はヤバイって(・ω・)

何も出来てないけど、毎度軍議は楽しいです( ^ω^)
これからも、大人で雰囲気のいい軍議であり続けて欲しいです


軍議組と出撃組の連携が無ければ勝てない今シナリオからの争奪ですが
自分はある意味「争奪」というイベントとして正しい形だと思うのです
残念なのは離れているプレイヤーが多い事かなぁ
過疎っていなければ、もっともっと楽しいイベントになるだろうに、勿体無いです
ゲームとプレイヤーに攻撃補正前時期ぐらいの勢いとノリがあれば…(・ω・)
ノリって大事よねw
アイテム特務中心の自分が言うのも変ですが、普段から味方と協力して対戦するゲームな訳でして
争奪は、それの大きいバージョンなんで、勢力全部で協力しようぜみたいなモノだと思うのですが、否定的な人も多いようで
回線抜きやキックなんて、よっぽどの事が無ければなかったよーな気がするんですが、割と頻繁なようで(そんな気楽にやる行為ではないと思うのだが)
これでは誰が敵だかわからなくなりますw
このような風潮では…(´д`)
プレイヤーだけの責任ではなくて、対処してこなかった運営の責任が最も大きいがw
(あらゆる不正行為取締りが無い、争奪に参加するメリットがプレイヤーにとって感じられない等)
勝ったら翌日だけでも良いからセールや買取二倍キャンペするとか、参加者に「使える」物やら貢献度次第で全員に時間相当の軍資金やらアイテムをあげるなり何か考えて欲しいわw
全店で三割引や半額キャンペでもいいぞw
ホンマGMの巡回が無さそうなオンゲ…(していたとしても、GMらしい行動してなかったら意味ナシ)こんな事でエエんかいな
評判の悪いアメーバのよーなSNSですら、パトロールがいるというのに(ユーザー数が違い過ぎるけどw少なくとも、あちらは一応メイン部分は薄利多売ですよw)
参加数こそが(ログインだけではなくメインの激突が多く周っているかどうか等。激突行かなければ武器作りに課金もしない訳で)オンゲの命だろうに、無双の運営は、マジ有り得ないっすw
ある意味生ものなんだから、評判って大事やで( ´ω`)

この悪環境で楽しもうと頑張っているプレイヤーが不憫になってしまうw
やってて良かったなぁ(^ω^)
と多くの人が思えるようにしてほしいわw

自分にとっては、新たな無双オンラインが出ないまま、これが終了してしまったら、オンゲはもうやらんだろうw
(今後のPCスペが落とせて財布には良いかもしれんけどw)