お手伝い一万回\(^o^)/ | Hebon
一人宝物で青やっていたら、久し振りにポカかました今日この頃
$Hebon
あと半歩で取れたはずの皮袋w
青は一個しか回収できず、アホとしか言いようがないぜ

手伝い回数は、あと一ヶ月ぐらい掛かると思っていたのですが
ふと時計を見たら朝四時…
ログアウトは朝の五時と決めているので
これはいかん、早く周らないとぉお と焦り、フレ庭周り始めたら
$Hebon
びっくりしてスクショ撮り忘れた次第です(;^ω^)
人数の多い勢力って、やっぱり良いです
お邪魔させて頂いた庭主様がた、誠に有難う御座いました
次は収穫回数千回ですね、こちらは先が長そうです
そして更に謎な貢献度稼ぎ…これは金が掛かる上にレベルが増えても何の足しにもならんがw

ゲームは秋になってしまいましたが、今週半ばまでは夏で
庭を精力的に周った時期でした
色んな庭で副将さんを見てホッコリ( ^ω^)
Hebon
無双オンは季節によって、ちゃんと日差しの色や強さが変わります、地味に気に入っている部分です
夏は特に、副将さん日向ぼっこな感じが良いのです~
Hebon
ワシも象さん欲しいなぁ(・ω・)
やっぱり可愛いよね

そして今週も争奪です
恒例のテントw
どうでも良い部分が気になる自分
Hebon
白紙テント可愛いです
Hebon
真ん中の一番大きいテントの裏側が可愛い( ^ω^)
しかし錬成機がこんな場所に有るのって、どうなのw
他にもスペース開いてる気がするのですが
Hebon
門の横が思いっきり「建設中」な感じですが
門の上部がなんか可愛いのです~
Hebon

Hebon
こちらは色つきバージョン
今回は二日間ともテントの形は同じようです
Hebon
中央テントの横の紋章が何だか優雅w
Hebon
色が変わると印象がだいぶ変わるけど、カラーのせいか、どっしりして見えます
濃い浅葱とベージュ、結構良いですね

今週末も争奪応援頑張りたいです
出来る事が他にないヘッポコじゃけん( ´ω`)

ところで今シナリオに入ってから、特務を回していたら
どうも兵士の攻撃が激しくてですね…(・ω・)
攻撃頻度に関しては、昔から何十回も日記に書いているような気がしますがw
以前に比べて、確実に体力が削られており
兵士拠点が特に酷く…二箇所制圧した頃には体力が赤いのですがww
玉狩りが苦手という、どうしようもない人種なので、主に兵士の撃破を目的とする特務の際には玉狩りの練習を兼ねて、それなりに頑張るのですが
後頭部バシバシしばかれて攻撃が出ませんw
そして変な場所で弾ける玉、半分以上残る兵士…
走る長さを変えてみたり試行錯誤している積りなのですが、しばかれすぎです
どうも自分は、基本的な部分で間違っている気がします
んが、兵士拠点はやはり挙動が変わった気がしてならないですw

オフ無双の場合は自分が兵士に引っかかって前に進めないという事がないので、難易度が上がってもどうにでもなりますが
兵士に道を塞がれてしまうオンラインはやっぱりシビアかもしれません