両節棍アップデート | Hebon
どう変わったのかとアイテムで使ってみました
対人やらないプレイヤーとしての意見なのでサッパリではありますがw
攻撃力は確かに上がっている気がするのです…んが、モーションというよりエフェクトがだな…
覇ががが
エフェクト、前のままで良いのではなかろうか…これ、悪酔いしそうですww
線ではなく以前の竜巻ちょっと派手にするとか
とにかく線はアカン、目が回りそうです@@
今まで覇狩りしてきたけど、暫く出来そうにないっす
C4が範囲良くなりましたが、覇には適わんし撃破実用レベルかというと……(・ω・)

さて、DMCの為にサブでもちょっとアイテム回したのですが
前将軍のサブ二号で五回行った結果
今までこのキャラでは拾った事のなかった服飾+8がバンバン出ました( ^ω^)
ちょっと取得物のランクがマシになっていると聞きましたが、本当のようだ、これは期待できるゾ

と思っていたのですが

メインでアイテムへ行くと
上昇値の悪いランク6武器が多く出て
服は+5+6しか出ないんですが
たまに+7が出るかなぁという程度
どういう事なの
男と女で違うとでも言うの
それとも時間帯なのでしょうか
前将軍と驃騎という差が有るのですが
メインの方が回数は遥かに多く回したのですが、やっぱり+5か+6
うーむうーむ
そして凌統服は出ませんw
凌統服は、女キャラが可愛いと思うので、サブに出た方がいいのですが、メインで取ったほうがランクの高い服が拾えるのでは…と、メインでも拾いたいのですが
なんせこの状況w

ヤバいなぁ
まるでサブが楽々でもメインがサッパリだったライフの悪い運が、こちらに向かってきたかのようだw

本日もそれなりに頑張りますけどもw
それにしてもアイテム部屋、最近何故かrrkkでも異勢力以外で立てるのが普通になってますよねぇ
昔はアイテムといえば異勢力だったので、そちらを見ればアイテム部屋の有無が良く判って便利だったのですが
それ以外は無双武将狙いという暗黙の了解が有ったので、それも判り易かったんだけど
逆にrrkk狙いなのに敵無双武将が出てきたら邪魔じゃないのかなぁと
そんな訳で自分は相変わらず異勢力アイテムですw
最近はアイテムも多様化してきて、人様の部屋に怖くて入れないままです(;^ω^)
基本まったり派なので、怒られそうだなと思う今日この頃

ところで庭なのですが
あの庭一覧は、どういう基準で並んでいるのでしょう
(世話付加の庭が下の方とはいえ一覧に出てくるのが、そもそもおかしい気がする)
がんがん周っている身としては、水の空きが多い順番に並べてくれと思うのですが
アレだ、ライフで言うと作物満載で120あれば118ぐらい満水の庭で、水が入る場所を探すのに似ている状況の所がチラホラあるのです(放置されている状態なのですが、そこは自由であり、そのプレイヤーに罪はないww)
毎日周っていると「あ ここはあの辺りしか空きがない庭だな」と覚えるのですが
やっぱり難儀よね(・ω・)
家具販売とか力入れるなら、使い勝手をもう少し練って欲しいところ
庭一覧は、ボタン割り当てで玄関まで行かなくても一覧が出るようにしてくれれば、もっと良いと思うんだぜw