期間限定特務「第0話」 | Hebon
両節棍アップデートアレコレ始まりました
とりあえず今ソロでアイテム回していますが休憩中w
今日は庭はお休み…なのだろうか

期間限定特務してきましたが
アホっぽくて良かったかもw

依頼人は碧碧ちゃん
おお、可愛いです( ^ω^)
Hebon
「親分はちょっと強面だけど」
…強面というレベルじゃなかったですw

まずは一分以内に所定の場所へ移動
車騎試験よろしくの流れでおっけー
自力で走るのもよし
Hebon
黒虹君三号のこの台詞は、どういう発声すれば良いのでしょうか(・ω・)

その後、追いかけられている人を助け拠点を制圧という流れなのですが
Hebon

「体力を回復させつつ」……(・ω・)?

Hebon

体力減っていってますがな!wwww

$Hebon

親分の話が長過ぎて体力と戦意をすっかり消耗してしまったというオチですが
可笑しかったのでよしとしようww

なんかダーラボン先生を思い出してしまったわ

碧碧ちゃんに報告して終わりです
天然ぽいコですw
$Hebon

怪人や変なおっさんやら、NPCのパターンが増えてて良かったです
今後もパターンを増やしていって欲しいものです
特務以外の激突のモブも頼むよw

この特務は簡単なので、新規さんも移動早めな武器でぜひ( ^ω^)
今回は手始めに伯長サブ 初期装備+初期直槍で行って来たのですが、内容が判っていなかった為、怪人を倒したり兵糧周りを片付けたりしてしまい、残り三分クリアという心許ない結果にw
拠点さえ取ればオッケーです
初期状態ですと足が遅い為、拠点から拠点への移動で もたつくかも知れません
R1貧相鍛錬での楽々クリアのお勧めは、副将を使う事ですw
初期直槍は21200ですが 特務で防御強化は必要ないので、代わりに副将を強化して「制圧」命令に切り替えます
タイミングは、赤拠点出現後
最初から制圧にすると、マップ下の黄色拠点に行ってしまうので、NGです
運が良ければ副将は左側拠点へ走っていって落としてくれます
サブ五人のうち、二回は副将が拠点を取ってくれた為、早く終わらせることができました
拠点はランダムですが、三つとも破壊拠点の場合、初期直槍だとちょっと時間が掛かりますw
自分の時は高楼高楼戦車でした
高楼はお得意のJCが有るので良いのですが、戦車だとちょっとしんどいかも

それ以外の武器の場合は拠点がランダムなので、破壊スロットが早い武器 または破壊モーションが優秀な武器だと、間の壁を壊せて早く終われるかもです
攻撃には二倍が有るけど、破壊は対策しておかないと急ぎの場合は、どうにもなりませんからのぅ