乱戦なかなか行けず | Hebon
水曜日…ログインと同時に回収される元老マントww
このボッシュートな瞬間は実に何ともいえない気分に…着ている服が悪いのか
もうちょっと着込んだ方が格好付くかも知れんなぁ
Hebon

さて庭+特務生活者にとっては毎日がアイテム欄との戦いな訳ですが…てか、アイテム欄こそがラスボス
キャンペーンで貰った自分のみ使える緯書なのですが
なかなか使えない、困りました
特務やアイテムに使うのは流石に勿体無さ過ぎますよねw
かといって、議上げ部屋に一回限りで飛び込む勇気も無ければノウハウも全く判りませんし迷惑になったら困りますし
せめて乱戦に付けて行きたいなぁと思うのですが
平日乱戦、なかなか参加できません
20時から22時…これ、21時から23時にならんのかw
何故に平日なのに20時開始
このゲーム、この時間帯が一番人が多いのかなぁ??運営が決めるんだから、そうなのかもですが(・ω・)
22時に終わったら平均的な社会人にはムリなんじゃなかろうかと思うのですが
謎ですw
自分は20時まで仕事なので、そこから帰宅して風呂して飯して…うむ、間に合いませんww
週末に頑張るしかないなぁ…そこまでアイテム欄との戦いが……

てか、今回初めて武器30回出撃にチャレンジしたというのに(今までは新武器が殆どだったので間に合いませんでしたw)
景品の凌統覚醒玉、何やねんあれは(・ω・)
おかしいなぁ、あのキャンペーンの告知ですとオフ6基準の凌統に間違えそうであります
「新」は付いていないけど、メンテ明けからドロップ服飾が新しいバージョンの服だしねぇw
仲買では90軍資金で出回っている始末ですよ、あきまへんやん
不思議現象に出会ったかのようでした

メンテ明けからアイテムをチンタラ回すつもりですが
それと相まって限定特務…影山みたいに本当の限定服になりませんかのぅ~
最近の限定特務は、今ひとつ報酬に限定ぽさがだな……のぶにゃがくらいか
臥龍の挑戦とか冬将軍とかは良かったよね( ´ω`)
報酬が限定でなかったとはいえ動物副将が始めて実装された時の特務も哀愁有って良かったですよね
あの時取得した狼は、メインサブとも今も現役です( ^ω^)
最初の副将って、思い入れが有って、どうにもリストラできませんw