庭レベルが(・ω・) | Hebon
本日も特務と庭周回していましたが
遅れていた庭レベルをどうにかしようと周っていたら終わってしまったヽ(;´Д`)ノ
錬成同様50まで有ると勘違いていて、30になった時に「まだまだ続くのか…いつ終わるのか…」とか思っていたら終わっていたという…うう
これ、内政値みたいに後々増える予感がてんこ盛りなんですが
ストップではなくて、蓄積しておいて欲しいですねぇ
カンストしても収穫回数はサッパリですし

そして今まで中々手伝いで入らなかった経験値、カンストした途端にコレだよ( ´ω`)
$Hebon
このメッセージが出ると、今までみたいに○ボタン押していたら植物情報になってしまって、×ボタン連打になって地味に時間が取られます
数フレームの差でも数百回になると大きいわぃ
しかし、手伝い一万回までは まだまだ遠いです
引き続き周ります
料理手伝いも頑張りたいところ
なかなか調理中の庭にめぐり合えませんがw

キャンペーンでアイテム貰えるのは少しながら軍資金の足しになって有難いのですが
愛も変わらず手持ちの上限が厳しい
素材を本当に何とかして欲しい
せめて 毛皮 毛皮+1 毛皮+2 毛皮+3 という同じ素材はランク関係なしに同種類として一枠で扱ってもらいたいものです

特務とたまにアイテム行って庭周ってな状況ですと
ちょくちょく裏に行って 休憩~(^ω^)とばかりに動画見ていたり一服しているのですが
今日は市場で知らない人に声をかけられていたり
玄関前で放置していたら無言フレ依頼がきていたり(何故無言なのだ。ピグでいうところの「イキ申」というやつだな。怖いからこればかりは中の人がいても応答できませんw)
このゲーム、滅多に見知らぬ人に声を掛けられることが無いので油断しまくっていました
後で気づいてもどうにもならんわい
失礼いたしました(;^ω^)