し…蜀に初勝利 | Hebon
今回の争奪は朝の四時半まで掛かりましたww
実に七時間半、普通にフルタイム勤務ですわ
庭周りできねぇぇw
以前の仕様ならもう抜けていた所です…んが、今回は最後まで見届けたかったし、結局最初から最後まで張り付きw

若干、有利な状況から始まったとはいえ、まさか勝てるとは思いもしませんでした
蜀には最後に勝てば良いのよ つД`)
というカンジでした
何というか今回は、相手の連勝を止める方々と連勝をする方々の存在感が際立っていたのと
応援組の策を出すタイミングも良かったです
又 蜀側か今回は珍しく、ちょっと精彩を欠いていた気もします
戦闘組は相変わらず強いのですが
そんな運要素も大きかったように思います
次回は怖いかも…(;^ω^)

それにしても今回の軍議画面
武将が話さなかったり顔グラが無かったりと残念仕様ですが
個人的にどうらかならんのかと思うのがチャットウィンドゥです

解像度1366*768にて
小さいと四行表示
流れがわかりません(・ω・)
$Hebon

ウィンドゥを大きく見た場合
マップが見えませんwwww
$Hebon

解像度を上げたら、もっと真ん中に寄ってミサワ画面になるんじゃないのか…
参加人数の部分を左のカラムか上部右辺りに入れてだな…
マップ下全部をチャットウィンドゥにしようよ( ´ω`)
ダサくなるかも知れんけど、使い勝手というか判りやすさのが大事だぜw
以前の普段どおりの三段階表示選択で良かったし
パッと見て状況が判るように左カラムの表示を増やして欲しいのだが…文字が同じ大きさでもできるはずなのです
小さくなると困りますがw
大きくスカーンと開いたスペース、勿体無いぜ
シミュレーションの経験をインターフェースに生かして欲しい
てか、他の部分は悪くないのに何故今回の軍議画面だけ飛びぬけて悪いのか……
スタッフが代わっているのは判るけど同じ会社(開発とまでは言えない)なんだから、どうにかして下さいw

あと武将にはやはり話して頂きたい
「敵将 討ち取ったり」は、軍議画面を見ている派的には実に盛り上がるのですよ
ログが流れる云々なら、武将のエモをログに表示しないようにすれば良いだけですしねw