争奪デー | Hebon
無双では本来ならメインイベントの争奪(・ω・)
ここ数年盛り上がってないですが、一部のプレイヤーにとっては、まだまだメインイベントw
何よりも現在 人が減った制圧コンテンツを待ち時間無く回せる貴重な機会でありまして、制圧したい人にとっては、それなりに意味があります

撃滅が採用されるまでは、自分も争奪だけは出ていた…というかもう、日頃は真夜中午前様ぶっちぎりログインでも、争奪の日だけは風呂も飯も時間までには済ませて挑んでいたものですw
出撃しなくても、仲買にアイテムを出品する事に意義がありました

今シナリオからは軍議にも意味が持たされてますので、出撃できなくなった自分にも割と楽しいかもですw
参加人数は本当に落ち込んでますが( ´ω`)

今回のテント…また変わっているような
何種類用意してあるのでしょうか
今回の対蜀の陣地
一日目の対呉は兄貴から出撃ですが二日目の対蜀は弟君からの出撃になります
Hebon
なんかテントが四角いです
Hebon
こう四角いと
なんというかコレは
町内会の祭りに見えなくもないw
Hebon

昨日の呉戦は勝利できましたが
本日の蜀は…うう(・ω・)
蜀は人口は少ないものの、戦闘員もブレインも異常な強さですw
ある意味「っぽい」展開ですが
争奪で強い蜀を見るたびに、オフ無双7の成都戦の夥しい兵士と士気を思い出してしまうw


さて元老マント週間で特務を回していますが
久しぶりに弟のキャラを見たらば
対決将軍の弟の方が遥かに内政値が高くなっとりましたΣ(´Д`lll)
やべぇwww
一年も休むとこんな事になります、うむ
じっくり頑張りたいと思います

無双でお手伝いを頑張り過ぎてライフに行く余裕がないのですが
週一どころか月一になりそうじゃ
連休で、やっとログインしたらば、クエスト専用庭のサブにギフトが結構届いていて
このキャラは何とか管理しないといかんなと、しみじみ
てかハロウィンケーキか…買っておいた方が良いのだろうか、ログイン回数的に悩みどころです