暑いですが特務です | Hebon
10月には、まず来ない筈の日本海側の台風のお陰で、ものっそい暑いです
モニター前真夏です、連日汗だくです シャレになりません

今週もせっかくの元老マントを生かすべく特務に走り回りつつ
庭回りをしています
毎日平均200箇所を目安にしていますが、特務とアイテムも交え、アイテム一杯になっては行商へ走りで、周れそうで周れません(;^ω^)

破壊移動特化の尚香ちゃんの服を買うべきかどうすべかと悩んでましたが、マイゲームシティからのゲームコインが貯まっていたので買う事にしました
実際に使いそうなのは頭と服ぐらいだなぁと思い、全部は断念
高楼というか破壊が大好きなのですw
あのサクサク音が気持ち良い(・∀・)
こないだの星彩服も欲しかったのですが、セット売りでパラメータ判らないので止めてしまいました
セットで買えばお得という設定でバラ売りもやって欲しいぜよ

早速高楼叩いてきました
元老マントで特務を回しているのですが、何故でしょうタイムがあんまり縮みません
というか移動が早くなってもタイムは縮まらない気がしているここ半年
あまりの移動の速さに慣れていないのかもしれませんが生かせていませんw

女性武将服は「ぁたしキモ~イ(ヽ'ω`)」な感じがたまりません
メインキャラは髭の色が毎度ネック
ヅラに合わせて髭の色も変わればなぁ…
$Hebon

無双武将服といえば、ヌンチャクアップデートが来ますけど
どないなるんや、どうも斜め上修正な気がしてなりませんが
しかし6凌統服は大歓迎
あの高い位置のポニテと簪が可愛いなぁと、後姿を見ていて楽しかったものです(ただ6凌統は走り方が可笑しすぎて、ヤバかった…残念無念だ)
服も何やらよう判らん可愛さでした
7の後ろから引っ張られたら死にそうなマフラーも好きです

夏侯惇と名族服も来るし、楽しみよね( ^ω^)
でも人は減っているのよね、何とかして欲しいですけど、どうにもならんわw

思えば以前は
特務へ行って出品したアイテムは、出してすぐに完売し鈴が鳴った…または、アイテムへ行って帰ってくる度に完売のお知らせが来たものですが
最近は出品数が特に多いわけでもないのに、一種類を売り切るのに一日二日は平気で掛かってしまいます
値段も下がっていますし、マジでお金が貯まりません
アイテム需要がない…人がいない

リニューアルのやり方を間違えてしまいましたよね、うむ
もっと変わると思っていたのだが
これはやっぱり別モノとしてスタートしないとヤバいのでは無かろうか
無双という大事なハズの財産を食い潰さないで欲しいわww
(同じように言われてはいても、オフはまだまだマシというものです)