あれっ車騎試験(・ω・) | Hebon
先週、ハンコ当番の司馬昭を見て笑ってしもたのですが
$Hebon

こればかりは彼のアイデンティティーなので、どうにもなりません
ずっとこんなキャラでいれたら良かったのに、立場ある人って大変ですなぁ
でも無双オンラインなら、彼はずっとこのキャラで通せますねw

本日ログインしましたら、親方の主簿さんが(・ω・)
将軍に会ってねと
車騎将軍昇格試験だそうです
えっ(;^ω^)
そ、そうか アプデで必要な義が減ってるんだな
でも車騎て
無料化すぐから始めた自分としては車騎といえば、ホンマに一人前のイメェージ
試験も一番難易度が高いと聞いてますが
こんなヘッポコ状態で昇格して良いのであろうか
しかし給料も変わるし とりあえずやらねば…(ヽ'ω`)

前から色んな人の試験動画を見てますので手順は判るのですが、武器がなぁ…
アドバイスは何処でも「とにかく足の速い武器で」でしたので
やっぱりいつもの双剣で行くしかないようです

失敗が怖いので、春秋は持っていけませんw
ギリで失敗したら目も当てられない

とりあえず最初は名前付き武将に殴ってもらわねば…なのですが、C1連打してても中々殴ってくれないですw
NPCって、不要な時は走ってるだけでも激しく攻撃してくるのに、マジ天邪鬼AIをわざと仕込んでいるとしか思えませんw
そしてダメダメな我が撃破能力…
試験を受ける前に鉄材の収集をやってみたのですが、結果は1630とボロボロでした(;^ω^)
不安が募るぜ
無駄な動きも多かったのですが、試験は何とか二分半残して終了
あー怖かった(・ω・)

試験の後に特務の報酬が変わってからやっていなかった天候将軍を回してみたのですが
色々忘れていて右往左往、酷い状態になりました
タイムは五分半
以前の通常より30秒も遅い
天候将軍は、クリアタイムを毎度計っているので、ランスロは使わないようにしています
ランスロという運要素があると、上達度が判らないのでw
服飾のおかげで移動は若干上がっているのに遅れてきているとか
やっぱり覚えゲーの特務はコンスタントに続けないといけませんw
それにしても、内政値放置していましたが、久しぶりにやってみるとマジでメーター上がらない
まだ平均101とかなんですけど
120まで物凄く遠いような…
てか、120に出来るのか物凄く自分のモチベーションに自信が持てませんw

以前なら特務は「一日五件ずつを続ければ、そのうち仲父…( ^ω^)」という感じで続けていましたが
今は報酬が邪魔な物ばかりだし売れないしで、次へ行く気にならないのですなぁ

ウィキとか長らく見てなかったから、天候将軍の報酬を受け取ってびっくりしたぜ('ω`)