無双武将が小さいんです | Hebon
リニューアル初日から、ずっと気になっているんですが
無双武将が小さくなってるよな(・ω・)
ワシらと縮尺が違うような…
サブ含め色んな体型で昇格試験をして、最後に無双武将にぶっぱ……うう?
何か小さい、確実に小さい
的が小さいんですよ

元配送キャラが没個性狙いで普通体型なんで比較し易いのですが
大柄なはずの司馬昭やトウガイさんも小さいよ?
特務野郎としては、これは早急に修正して頂きたいww
無双武将の親密度を上げての記念撮影がキマらないではありませんか
こういうプレイ自体とは関係の無い部分って気になり出すと気持ち悪くて
足の指の股を蚊に刺された時のような気分

新しいインターフェースが全体的にチマッとした印象でしたが武将まで小さくする事はないんじゃないw
それか、プレイヤーの縮尺を変えるかして下さい、このままではワシら原人みたいですわw
早くもエンディングがどうなるのか怖いw

グラフィックをちょっと変えたよ~と聞いた気がしたんですが……プレイヤーは変わらないのだろうか

あと、特務ですが
始まってすぐに走れない時が有るんですが
これは一体?
特定の特務で起こる訳ではなくランダムで、スティック入れても直ぐに走り出しません
ジャンプや方向転換は出来るのですが
特務は自分の場合、毎回がタイムアタックなんで、時間だけは減っているのに走れないのは気になって仕方有りません

オンゲだから、とりあえず開放。後々微調整すれば良いやってノリなんかなぁ

毎週のメンテが楽しみになりそうです(´ω`)

栽培レベル上げのために、庭周りをしていますが、種類も数もパンパンで辛いですw
なのにまた錬成アイテムばらまきとかww
素材別枠、今からでも始めて良いんだぜ…(-_-)