何故カクつく | Hebon
東広場に なんか浮いてましたww$Hebon
屋根に登ったりは有ったけど、また このようなバグ技が

そしてサブ一号が何故か衛将軍昇格試験へ
リニューアル後の昇格試験のタイミングを把握していないので、部屋に主簿さんが立ってたら、びびる今日この頃です

衛将軍試験といえば密林ですが
先週メインで受けた時はスムーズだったのに何故か本日はカクつくΣ(゚Д゚)
なんでや
なんで今のスペックで密林といえど無双オンがカクつくのじゃ
ちなみに解像度は1366×768で大きくもなく
光の拡散は眩しくて切ってあるので最高設定でもないのですよね
解像度は本当は1280×720にしたいのですが、ゲームに画面を切り替えたときにモニターが暗転してしまうのが嫌なので、仕方なく横1366にしています

縦が768ピクセル無いと、他の作業全てが面倒になってしまうので…というか、普通のソフト使いはミニノートの人もいるんだから縦は480~600ぐらいで使えるようにソフト作れよ( ´ω`)
スクロールバーを追加してくれ
必要な部分はちんまりしているのに、OKボタンだけやたら下にあるソフトってどうなの

ありあえず先週は大丈夫だった訳ですからメンテで治ればいいのですが
一応設定など見直してみましたが、果たして…
てか、戦場へ行くと若干カクっとなる事がしばしば有りまして、これが不自然な「カクっ」で
低スペックで遊んだ時のカクカクとは違うんですね
低スペックだと、ずっとカクカク もしくは重い部分だけカクカクしますから
兵士などを殴った時などに発生しますので、通信周りが怪しいなぁと思っています
こちらの速度や品質は、動画中継等で日頃からチェックもしていましたので、オンゲやる程度には問題ないはずなのですが…
プロバイダなどに問題が発生した場合、こんな何日間も同じような状況でカクっとなるはずもないので
サーバー大丈夫なのかしら( ´ω`)
こんな人の少ないゲームで
しっかりしていただきたいものです