公式のチュートリアルがww | Hebon
無双オンの初心者ガイドが公式と思えない件
装備品をゲットする方法
下のほうに有るアドバイスが まるでユーザー作成のWikiのよーだw
いっぱいになる前に行商に売ろう
とか
直槍はとっておこう
とか

他のネトゲだったら
いっぱいになったら箪笥や武器庫で所持数を増やそう!
とか書いてそうなのですがw

親切でイイのですが、大丈夫なのであろうか
いや、こっちの方が自分は好感は持てますけど
商売として こう…
しかし、こういう部分、変わらずにいてほしい

ほいでもって もうちょい上手い課金誘導をしていただきたいなと、数年前から思うのでした
どうも、課金させたい方向がおかしい無双オンライン

そういや福袋の内容を見る限り、しんどそうだなぁ( ´ω`)と
服飾三種類も放出するなんて
一つは、ただの色違いとはいえ

運営、どうにかした方がええんちゃうかな
個人的には、無双は確実に面白いゲームだと思うのですが
運営の仕方次第で、いくらでも人増えそうなのですが
ただ、どうしても無双4ベースなので、見た目古く感じるので
やはり大きなテコ入れは必要だよなぁ
まじで6ベースで何とかした方が(・ω・)

課金体制といえば、アメーバのやり方は逆に、あからさますぎて、見ていて恥ずかしいレベルなのですが
切手を売り出したのはマズイ
さすがにもうゲームではない気がします
アイテム買って、どうにかするコンテンツになってしまっており、その場合の課金額は、大きい
これだったら、本家ピグでダイレクトに数百円の服を買った方がええんちゃうかwww