あけまして( ^ω^) | Hebon
おめでとうございます
本年も適当に生きて行きたいと思います( ^ω^)
そんな訳で適当に宜しくお願いいたします

近況らしきものは
12月初旬に、電気屋にNexus7買いに夕方からチャリで走って、帰宅したら風邪をひいてまして
まだ治らず、マシになりませんww
去年は三ヶ月風邪ひきっぱだったので、特に珍しい事ではないのですが、油断禁物です

今年は乱戦で年越しでした
パパサラリーマンが多いせいか、年末年始は人が少ない無双ですが
今年は特に少なかったですw
もうどうしてイイのか判りませんが「良いお年を」と開戦早々の「あけましておめでとう」が、居合わせた方々と出来たのは新鮮でした

ほいで今年も福袋ですが
服飾が入ってるのはお高くてですね(・ω・)
もう下がること無いんだろうなぁとは思うけど、ステータスを何とかだな…
去年より使えないステータスとなっており、どうしたもんかww
とりあえず白カウボーイは可愛かったのですが、色違いだもんなぁと止めておきました

とりあえず神主服を…………
$Hebon
似合わない(・ω・)
$Hebon
何でしょう、体系が悪いとしか思えませんwww
日本人の着る服だから、普通体系が一番エエのかも知れませんねコレw
不満だったのは、烏帽子ではないことだろうか
着物部分が大きいので、烏帽子じゃないとバランスが可愛くないというか
値段から考えると頭が二種類あっても良かったような気がします
着物はちゃんと蛇柄入ってるんだぜww

次に魔導服です( ^ω^)
$Hebon
うん、なんかヘン
やっぱり体型がだな……こう、ガチムチすぎて魔導ぽくないんやな、うん
こんなずんぐりむっくりな魔導師がおるかとか、そんなレベル

顔が隠れていて腹が出ているという、何ともハレンチな装備なのですが、自キャラだと何たる残念ww
てか、ついでにもう少し腹見せを徹底すれば兄貴たちに受けが良かったのにねぇという気もします(自分が書くならそうするw)
$Hebon
斜めから見るとフクロウ的wカワイくね?
全体見ると(ガチムチ体型だと)もっさりですが、顔が隠れる装備は好きなので、しばらく使うことにします
魔導服だけ染色できるのですが、黒く染めるとスターウォーズちっくに…しかし、この赤がなんともイイ色なのでこのままにしておきます
二着買うゆとりもないし、二着持つようなステータスじゃないからなぁw
せめて移動が+5なら( ´ω`)
ていうか、福袋結構お高いので(バラで+8服揃えるよりは確かに安いかも知れんが+8らしくないステータス、そしてステータスのせいでお得感が無いんですなぁ)そこまで遊べませんw
さすがにこの内容で同じの二つ買うぐらいならリアルに使うよね、うむ
これが全身合わせて移動が22以上なら、二つ買っていたと思うのですが
そして買い控えている人でも買っていたかもしれません
なのにこのステ。売る気が感じられませんw

服飾とともに入っていたジオラマ(・ω・)
$Hebon
虎牢関だそうです
三國志っぽいです
しかしデカスギですwwww
無双らしく、もう少し軍勢いっぱいいても良かったねぇ